応援コメント

第95話 その名は罪獣【暴食】」への応援コメント

  • こういうのも運営側の人間寄せのイベントみたいなものだろうけど、同時に運営側の悪魔の中にこういう覚醒合流総力戦な展開が大好きな個体も居そうだな、って。

  • うっ、頭が……なんだ、この既視感は……!
    落ちる、鯖が……ヴァナディールに巨大生物現る……!

    作者からの返信

    MMOっぽい行事に偽装してますなw

  • これは所謂「ペイバックタイム」だっ!└(*'ω'*)┘
    タカシとDリンクスのみんながんばれ〜!

    作者からの返信

    さて、象みたいな巨大なボスをみんなで頑張って倒す展開でございます(^^)

  • なんですかこの胸熱な展開!
    多人数制限があるからこういうレイドバトルはできないと思っていましたが、こう来ましたか!

    作者からの返信

    制限外せば可能なんですね(^^)
    なにしろ、迷宮の運営なので。

  • 余さん、もう身バレとか気にしてないように見えますねぇ。
    これで誤魔化し始めたら大したものw

    作者からの返信

    まあ自白しないかぎり、運営の人なんだなあで済みますのでw
    六本腕師匠疑惑も出てますw

  • 熱い!!鏡子さんとワーウルフ兄貴が共闘するしリボンちゃんも喋るし!
    次回が待ち遠しいです

    作者からの返信

    次回はさらに助っ人がやってきますぞ(^^)

  • タカシさんほんとメンタル強いなぁ
    余さんGJ!!

    作者からの返信

    スキル【我慢】もってるからね(^^)