応援コメント

幕間:心霊系Dチューバー石川淳二の告白」への応援コメント

  • サッチャンさては、ダンジョンのない=直接現地に出られない観光地で遊びたいがために、わざわざ正規料金支払ってまで『追い着いたモノ』ごっこしてたのだな?

  • 芸風完全再現お見事w

    作者からの返信

    稲川淳二先生の怪談CDを聞きながら書きましたぞよ。

  • おわかりいただけただろうか、背後に居たのはカメェェェッー!を追ってきた悪魔とでも、言うのだろうか?

    作者からの返信

    サッチャン「ニヤニヤ」

  • サッチャンは、さぞ高位の悪魔
    ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝なのでしょうね💦


    まあ、サッチャンの悪魔な貌を
    見なければならん専務は……


    実に、お気の毒様。

    作者からの返信

    サッチャンはデーモンロードではないかとか言われています。
    サッキュバスぶりっこしているもよう。

  • こういうの好きですw

    作者からの返信

    今回は文体模写でした(^^)

  • 八つ裂きですかぁ。
    首をへし折るだけで済ませるなら掃除も簡単だし、それを目撃しちゃった人のSAN値が削られることもなかったでしょうに……。
    サッチャンはやっぱり悪魔なんですねぇ。

    作者からの返信

    あくまで悪魔なので(^^)

  • サッチャンの水着が何色だったのか、それが気になりますな。
    あと、ビキニだったのか、ワンピースだったのかも。

    作者からの返信

    黒のきわどい感じのビキニでしたねえ(淳二:談

  • > ああ、ああ、亀田専務死んだな、と、そう思いましたねえ。
    ひっでぇ言い草w
    あと気持ちはわかるけど拍手すんなw

    作者からの返信

    巻き沿いにね、なるのは嫌なんですね、やっぱり。