応援コメント

第10話 一夜明けて、予想外の来校者」への応援コメント

  • カメラがユキさんの俯瞰視点ばかりだったから

    ずっと上見上げてたの?

  • 間接的な晒し行為そのものなんだけど、配信者ってその辺の常識ないのか…?

  • 助けに来て1発だけ止めてやられた雑魚ちゃん

  • いや、OGでもなしにそれはやっちゃダメでしょ……。

    ヒロイン(仮定)がやってるのって、不法侵入なんすよ。
    せめて、下駄箱に居る主人公達に「校門前で待ってる!」→騒いでたから何かと思って入ってきちゃったテヘペロ(これでもマジレスすればアウト)。とかならまだしも……。
    なして部外者が教室まで来てるんですかね…。

  • いきなり名前を略してくるじゃん
    なれな…気さくで良い人そうですね

  • 昨日の横殴r……割り込m……親切な人!

    作者からの返信

    きっと親切な人……笑