応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 大罪への応援コメント

    ひぃぃ喋ったぁぁぁ( ゚д゚ )


  • 編集済

    第2話 次の攻略対象への応援コメント

    腹黒タヌキに騙されて放り込まれた檻の中、君は生き延びる事が出来るか?
    「肉食動物の檻」好評発売中!

  • これはいい

  • レベル戻された……

  • そりゃそうなるよ
    助けいるか分からないのに助けるから

  • 聞いてから助けるってことを知らんのかな

  • 第2話 次の攻略対象への応援コメント

    まさか単独で攻略とかじゃ無いよね。

  • 第44話 黒棺への応援コメント

    結局八王の立ち位置がよくわからない

    最初はとても強くて主人公以外勝てないと思いましたが
    神の尖兵もそうだけど
    やけにトップクランに接触させたくない様に情報渋ってるから八王実はトップクランなら誰でも倒せる感半端ない…

  • 第46話 嘆きの声への応援コメント

    面白い!応援です〜(っ ॑꒳ ॑c)

  • 第4話 首なしの騎士への応援コメント

    テンションたっかwww

  • 第2話 次の攻略対象への応援コメント

    そんな物騒な「どう森」あるんか・・・おっそろしい世界線だwww


  • 編集済

    第22話 弱小配信者への応援コメント

    おしゃれ装備…おしゃれ装備が特殊効果付いてるパターンもあるがそれでなくとも
    対戦中に3人称視点の関係でパット見別キャラに見えるスキンの存在で近づくか離れるかの対応ミスったりと
    一部おしゃれ装備が見た目で真面目に有用性あるゲームちょくちょくあったよな…
    普通の装備と同じ枠でも対戦ゲーなら見た目次第でまれになら採用される事無くはないし

  • 第18話 一層クリアへの応援コメント

    神の尖兵って恥ずくねぇのWWWWWWW

  • 第11話 お話しましょうへの応援コメント

    隠した方がいいと言いつつあえて目立つルート提示するの草

  • 第38話 触手と少女への応援コメント

    オルトロスってギリシャ神話では双頭の犬
    FFのゲーム世界では触手のタコ

  • 第43話 アイアンナイツ②への応援コメント

    ユキが瞬殺されたデュラハン相手に心身証明初心者で撃ち合った挙句に、最低でも逃げきれたやつナメるとか脳足りん過ぎるやろ

  • やっぱり現れた強制デッドラインオーバー攻撃。
    さて、この先どれくらいでかつてダンジョンに感じただろう恐怖を思い出すかねえ?

  • 第26話 大物狩りへの応援コメント

    これは『狂奔』の担い手。
    怯える少女を、戦いの場に自ら飛び込ませる狂気の伝道師…!

  • 第23話 装備への応援コメント

    硬度が高い武器は、普通に割れるというか、あれって引っかき傷みたいな『表面の強さ』メインだしね。割れにくさについては『靭性』だったかな。

  • 第22話 弱小配信者への応援コメント

    なんなら課金アバターの表示処理でラグりからの死に落ちとかしかねないからなあ。まあ、よほど阿呆なプレイヤー同接や派手派手遅延エフェクトとかなきゃ、そうそう酷いことにはならんかな?

  • 第21話 水晶洞窟への応援コメント

    ちぇっ、『お水』じゃあ、往年のネタ『はい、ミミズ』は使えないかあ……
    最初に遭遇したのは、MPK勢の1人ってとこかな?


  • 編集済

    第20話 老兵と新参への応援コメント

    なんだ、生きてたか。(敗北して怯えるメスガキムーブはナシか~)
    まあ結局のところ、ステータスやスキルの数値だよりっぽいのは、あんまり的を外してないっぽいな。

  • キサラって、切り抜き配信からデュラルハンの出現場所を知って仲間と共に攻めに行った連中の1人だっけ?
    まだ戻ってきてないなら、もう強制デッドライン越えか、死告系スキルで常時デッドライン確定されてダンジョンに挑むことができなくなってるんじゃないかな?


  • 編集済

    第18話 一層クリアへの応援コメント

    『神の尖兵』……罰ゲームでつけられたのかってくらいダサいんだが。
    自分から「我々は長いものに巻かれる使いっ走りの犬です」と喧伝してるんすかね?

  • 第14話 胡散臭い男への応援コメント

    もしかして、人間関係の友好敵対ネタは、ネトゲあるあるやゲーセンあるあるから引用される感じ?

  • 第12話 同盟への応援コメント

    とりあえず、少女は自称したらあかんね。
    某ロボット漫画のねえちゃんみたいに、『美乙女』くらい謙虚にいきましょう。
    あと、学生ですらない成人が勝手に高校校舎に入るなし。

  • 間接的な晒し行為そのものなんだけど、配信者ってその辺の常識ないのか…?

  • 資格無き下品な馬鹿がツッコんで、ボスの機嫌を損ねた結果の、一撃デッドライン越えルートかな?

  • そりゃそうなるわ。
    せめて戦況みてから手を出せっての。

  • 現実なら助太刀とか救援とかになるけど、ネトゲーとかでは横槍とか割り込みはハラキリ案件なんだよねえ。まあこれは現実なんだけど。

    つうか、この先強力なエネミーと戦う度にこういういらんお節介くらうのか?

  • 第12話 同盟への応援コメント

    23で美少女…

    多分自称ではない…よね?

  • 第41話 人工物への応援コメント

    これを待ってた

  • 第12話 同盟への応援コメント

    23……?
    おねーさんだな、ヨシ!

  • 第2話 次の攻略対象への応援コメント

    誤字報告です!
    「楽しそうだねえ。まあ、気をつけてね。ゲーマーがどこまで通用するか(楽しにみ)してるわ〜」
    →楽しみに

  • 第37話 跡への応援コメント

    無理せずいってください〜

  • 第37話 跡への応援コメント

    待ってました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第22話 弱小配信者への応援コメント

    廃ゲーマーはおしゃれ装備とかに興味ないからな〜。

  • あーあww

  • おいおい、キレるぞーww

  • 第34話 茜視点:未読スルーへの応援コメント

    茜って誰だっけ…幼馴染枠…?と思ってしまった

  • 第15話 老兵への応援コメント

    こういう人にまとわりつかれてやるゲームは楽しくないと思うな

  • 助けに来て1発だけ止めてやられた雑魚ちゃん

  • ひいいい棺桶やば!!リスポーンしないとかやば!!
    カニ討伐お疲れ様です。つぎも楽しみにしています(*´ω`*)

  • 第11話 お話しましょうへの応援コメント

    他の連中に捕まるような、回答付き雑談配信なんて非公開にしないと!

  • いや、OGでもなしにそれはやっちゃダメでしょ……。

    ヒロイン(仮定)がやってるのって、不法侵入なんすよ。
    せめて、下駄箱に居る主人公達に「校門前で待ってる!」→騒いでたから何かと思って入ってきちゃったテヘペロ(これでもマジレスすればアウト)。とかならまだしも……。
    なして部外者が教室まで来てるんですかね…。

  • そこは
    「は?💢 レベル1に戻されてんだけど!(ガチギレ)」

    読者「そこじゃない」

    ってする場め(ry


  • 編集済

    第3話 初めてのダンジョンへの応援コメント

    面白そうなのに、そんな初手から入り得る地雷をしっかり周知してない事が激しく違和感……。
    講習か池袋ゲート初突入者には確定で周知するき事でしょうに……スキルなしなら見つけにくいし、言わなくて良いっしょ!とはならんやろがぃ…。
    せめてリスポンが通常の場所なら良いんだけど、普通にリスキルでリアルな死を迎えるなら、絶対言うべきでしょうに。

    講習で言ってた→話長すぎて寝てたの方が違和感無いけど、廃ゲーマーなら楽しみにしているゲームで、スキップ不能なチュートリアルをちゃんと聞かないのもそれはそれで違和感なので、どーしよーもないなぁ。

  • 第29話 死の帯への応援コメント

    うう面白い!!続きが楽しみです!(≧∇≦)ъ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第27話 抉り取るへの応援コメント

    ご報告です
     こんなん当たっだら即座だぞ!?
     〉即死だぞ

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました!

  • 第25話 ライブラリへの応援コメント

    脱獄人に勧めるのはちょっとねぇ……
    仕事柄モラル的にどうなのかと思ってはしまうが()

  • 第25話 ライブラリへの応援コメント

    脱獄だから…ってどういう意味ですか?

    作者からの返信

    簡単に言えば、シーカーのセキュリティ突破して、勝手に改造してると思って下さい!

  • 第24話 クエストへの応援コメント

    フィールドボス出るんかいー!どうなる主人公!?えりぴよは生き残れるの!?

  • 最初の方にユキの同接平均3万て書いてありましたが、ここでは初の3万って書かれてますよ

  • そりゃ、そうだよなw

  • 第23話 装備への応援コメント

    水晶の剣とか、高威力だけど一撃で壊れるとか定番よねw

  • 第11話 お話しましょうへの応援コメント

    闇魔法あごがれるなー


  • 編集済

    第21話 水晶洞窟への応援コメント

    更新ありがとうございます
    誤字かな? 教信者→狂信者
    新たなヒロイン登場に期待してます

  • 第20話 老兵と新参への応援コメント

    主人公の知らぬ間に上位勢の立ち位置バトルいいね

  • 第11話 お話しましょうへの応援コメント

    ヒロインレース陥落しそうな幼馴染可哀想

  • フロムゲーっぽさがすごくいい

  • 第20話 老兵と新参への応援コメント

    ジートはやっぱり凄いおじさんだった!!
    次回主人公のターンですね!!たのしみですヾ(*´∀`*)ノ

  • このじいさん、さては対人勢だな?

  • 第18話 一層クリアへの応援コメント

    ななな謎のおじさんが実は守ってくれていた?

  • 第15話 老兵への応援コメント

    ご報告です
     テンリミットの何掛けて、最速クリアしてやるよ……!!」
     〉名に懸けて

  • 第13話 攻略開始への応援コメント

    「嫌でござる」と言えるゲーマーになりたい

  • いきなり名前を略してくるじゃん
    なれな…気さくで良い人そうですね

  • ご報告です
     「見てえだな。入口が塞がっててどうなることかと思ったけど、
     〉みてえだな。

  • ご報告です
     何とか剣の範囲からノーダメで脱出するこたできた。
     〉脱出することはできた。

    悪質プレイヤーの報告先はどこだ


  • 編集済

    これは横槍ブチ切れ案件
    マナー違反だしマルチプレイになったらパターン取り直しじゃない…

  • 第15話 老兵への応援コメント

    > 何掛けて
    名に掛けて

    デュラハンは相手が対処できるか見定めるためにわざと口に出してたのかね。
    その後の言動を見ると。

  • 第4話 首なしの騎士への応援コメント

    ご報告です
     気迫にビビって逃げ越しになれば、
     〉逃げ腰

  • 第2話 次の攻略対象への応援コメント

    ご報告です
     どれだけやってもそこが見えないのだ。
     〉底が見えない

  • 第14話 胡散臭い男への応援コメント

    教えたがりの自称上級者おじさん!
    なんかまーたネトゲで見たようなヒトが出てきたなw

  • あーも、好き!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第3話 初めてのダンジョンへの応援コメント

    これは、神作の予感!!!

  • 第12話 同盟への応援コメント

    年上だとは思ってたけど、23は流石にはんz……。
    まあ、手を出さなければ問題ないね!

    作者からの返信

    23はお姉さん!!笑

  • 第11話 お話しましょうへの応援コメント

    面白いです!!応援します( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 昨日の横殴r……割り込m……親切な人!

    作者からの返信

    きっと親切な人……笑

  • 流石に倒せんかったか…

  • まぁそうなるなゲームやってたら

  • これから見始めます!更新まってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • あー、いや、悪気がないのはわかる。
    でもネトゲでコレやられたら怒鳴り付けるぞw