応援コメント

第5話 配信者ユキ始点:イレギュラー」への応援コメント

  • あぁ〜これはゲームガチ勢からしたら悪気がないとしてもまじでブチ切れられちゃうよ⋯横取りみたいなものだからなぁ〜⋯

  • 聞いてから助けるってことを知らんのかな

  • 現実なら助太刀とか救援とかになるけど、ネトゲーとかでは横槍とか割り込みはハラキリ案件なんだよねえ。まあこれは現実なんだけど。

    つうか、この先強力なエネミーと戦う度にこういういらんお節介くらうのか?

  • おいおい、キレるぞーww

  • 最初の方にユキの同接平均3万て書いてありましたが、ここでは初の3万って書かれてますよ


  • 編集済

    これは横槍ブチ切れ案件
    マナー違反だしマルチプレイになったらパターン取り直しじゃない…

  • あー、いや、悪気がないのはわかる。
    でもネトゲでコレやられたら怒鳴り付けるぞw