応援コメント

第5話 唯一の特技ですからね」への応援コメント

  • 「絶望」達、良い子ー!!!
    やはり、朱背ちゃんが成長して前に進んだから、パペタ氏は喋れなくなったのでしょうか。
    出番に緊張する朱背ちゃんのシーン、緊迫しててよかったです!!朱背ちゃん!頑張って下さいー!!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様

    パペタ氏の沈黙は……そう見えますよね。
    クラスメイトは良い奴ばかりなので、高3の夏までぼっちで過ごしていた日々を朱背は今は惜しむかもしれませんし、降秋くんはいい笑い話にできそうですね。出番前の緊張を感じ取ってくれて、良かったあ、嬉しいです。
    今日は木曜日。失われる曜日感覚をYAKIJiKA様の作品で取り戻すところもあります。
    コメントと朱背への声援をありがとうございます!

  • ミステリも気になりますが
    学生達の群像劇としてもとても楽しいですね
    激前の慌ただしい練習の様子など高校生の頃を思い出して楽しい気持ちになりました


    作者からの返信

    rnaribose様
    楽しげなところを感じてもらえて良かったです。ぼっち二人組だとそういうのになりませんので、安堵しました。
    rnaribose様の高校生の頃が気になって勝手に想像したりしてます。