応援コメント

第4話 喋らないパペット」への応援コメント

  • いやいや、左織さんなりに慰めてくれてるように私には思えましたよ!!
    もしかしたら、稽古に参加しているうちにパペタ氏が元に戻るかもしれませんし……!!
    それにしても朱背ちゃん、人に相談できましたね!!一歩成長では!?

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様
    左織の慰めに気付いてくださって……。パペタ氏が喋らない理由が定かでないのでまず稽古に集中するのも良い選択であるはずです。残念性からか、同じソフト族の親しみからから春雨とは割に話していた彼女ですけど、踏み出しは大きいですね。歩む先に明るいところがあるのか分からぬのですけど。ありがとうございます。

  • なんと言うことでしょう、パペタ氏がただのぬいぐるみのように……!
    と思いつつも朱背さん一人でも皆と喋れるし、何がどうなってしまったのか本当に不思議です。けどクラスの皆がいい子で和みますねぇ。

    作者からの返信

    波津井りく様
    パペタ氏がぬいぐるみのように! 元からぬいぐるみだけど、そうじゃなくて! というコントを想定していました。
    朱背が意外と馴染んでいる理由は書くの忘れてました。いえ、その辺り含めての謎なので、不思議×不思議で、不思議がややすぎる感じになっております。
    クラスの皆はふつうにいい奴らなんですよね、朱背はもったいない高校生活の過ごし方をしてしまったのかもしれません。でも多分そういう定めです。
    コメントをありがとうございました。嬉しいです。