最高の出来栄えどうだ自信あり されど閲覧増えずしょんぼり

【最高の出来栄えどうだ自信あり されど閲覧増えずしょんぼり】


あるある10


短歌、俳句に限らず、どんな作品でも、毎回のことです!


アップするまでは意気揚々、アップしてからはため息……


◆短歌もお疲れさまでした


自分としてはもっと短歌も出来ると思っていたのですが


予想以上に苦戦、そのぶん俳句のほうに注力、といった今回のコンテストでした


皆さんは楽しまれたでしょうか?


今回のコンテストは総じて、「楽しんだもの勝ち」のような気がします


もちろん、私は結果度外視でやっていたからこそ、そう見えるのですが


短歌は特に楽しい作品、ひねった作品も多かった


私はここからこそ、それを楽しませてもらいます!


私の作品は見てもらえただけで満足です

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「第1回カクヨム短歌・俳句コンテスト短歌の部」 @t-Arigatou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ