新鮮で暴れ跳ねる愛

お兄さん

魚のように腐りやすい。

乱れた愛 自然の道理 野性的 捕食の長に 毒を持つ長


春の恋 花の横顔 ひとめぼれ 落ちるは一瞬 終わりも一瞬


シンデレラ 夢の時間は もう終わり 十二の鐘が 現実招く


どうしたの そういう君に 恋をした 愚かな人魚 生き餌に釣られ


あなたの手 あなたの顔に うで体 ネットならどれも 不証明なり


繋がって その一言で ウサギ群れ 混じるオオカミ 疑いもせず


かまってちゃん 人のモノなら かわいいか うちにいたなら よそもそう言う


限りなく 恋人の目を 近くまで この距離だから 不都合見えず


永遠とわの愛 盲目ゆえに 叶わない 滲んだ欲が 二人を分かつ


わかってよと 泣き叫ぶ君 あやす僕 いつの間にやら ここは託児へ


孤独かい 君に足りぬは 思いやり 人の無視見て 我が無視治せ


姫の声 庶民は歓喜 歌い舞い 彼女の舞台 ここは手のひら


愛の声 君こそマリア 僕は騎士 ところで嘘の 裏には誰が


もうしない そう言う舌に 書いてある 二枚三枚 ツミ重ねた嘘


愛してる 五音の重み かつ軽み 答えは口か または目の中


スマホ越し ズレた視線が 苦しくて 二人居るのに 君は透明


充電を 君と僕とで したいのに 流れる電気 一方的だね


愛のうた とても綺麗な ツクリモノ 酷い現実 だから映えるの


何を見て 何を聞いたの この五年 私のことを まだわかってない


言ってくれ 無音じゃ無理だ 悟れない そりゃあそうだろ 人の心は

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新鮮で暴れ跳ねる愛 お兄さん @Rei2255

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ