あらがう君よ

草森ゆき

あらがう君よ

明日から起き上がるのでもういいよ今日のところは殺しておいて


曇天と快晴と雨の日を何回も見送った雪風嵐


この道の真ん中で君が吐き出す煙草の煙火葬の煙


学校は楽しかったよ君がいてこんな僕でも笑っていたかな


使い込む機械のスーツ黒スーツ出張先の知らないベッド


「また後で」「うん待ってるね」「遅れるわ」「迎えに行くよ」「着信」「未読」


貼り付ける笑顔と嘘の知らない日新しい相手不採用の目


わかるかなこの世の中で一番のまぶしい白さ燃え尽きた人


いつが暇?みんなでいこう遊ぶとこ笑えるところ脳味噌の明日


ああもうさ僕本当に飛ぼうかな切る方がいい?眠れないんだ


散る桜輝く青葉血の紅葉後ろ姿がホワイトアウト


心電図を知っているかな病院の魂聞けるよピー音長い


僕の朝いつの間にやら夜の日々おまえどこからかけてきてんの


終わる時の始まる音すらなかったんだよ今暇いいから呑もう


行きたいな水族館と遊園地とひとりきりじゃ行けない墓場


声がするでも忘れてる忘れてく僕を殴れよいいから殴れ


夕暮れがぞっとするほど匂い立つ過去の彼女現在の君


元気だよと言えないから呼び出したほら呆れ顔毎日ごめん


大人だよまだ生きてるよ歌おうか明日明後日死ぬまで叫ぶ


ありえへんまた泣くんかいもうええわ君が怒ると明日が光る

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あらがう君よ 草森ゆき @kusakuitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る