第3話 何だっけ?

そうそう。

酔っぱらって、忘れていました。(笑)


今日。

嬉しい、コメントがあったのです。


僕の色鉛筆画が好きだと。


嬉しいなぁ。

小説が褒められるのも好きだけど。


絵を褒められるのが一番、好き。


何故なら。

僕が、僕の絵が好きだから。


でも、ねぇ・・・。


下手、だったんだよね。

小学生の頃は水彩画だから、滲んで。


グチャグチャな。(笑)


女の子は。

丁寧に描くから。


上手だな、と。


美大のための予備校で。

毎日、必死に描いたから。


少しは上手になりました。


でも。

同期の人達は変態的に絵が上手だったので。


ずっと。

劣等感ばかりだったのですよ。


還暦過ぎた今。

自分の絵が好きになりました。


だから。

これから、いっぱい投稿します。


皆様も。

楽しんでいただければ、幸いです。



今日のイラストです。


https://kakuyomu.jp/users/0035toto/news/16817330658399788688


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

素敵なコメントに乾杯 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る