応援コメント

side留衣ー3」への応援コメント

  • これ見た時ふっへへへへみたいな笑い声出た

  • いったーーーーー!

  • ぬけがけ?

  • ふぅ

    作者からの返信

    (^ω^)

  • 可愛い...

    作者からの返信

    これが男装女子の魅力ですね😌

  • ついに真実が明かされた、カミングアウトしたけど、どうなる?ってところで次回に続くんじゃよ(笑)

    作者からの返信

    次回からもお楽しみに!(笑)

  • こいつら、〇まぴょいしたんだ!!

    作者からの返信

    (^ν^)

  • つ…続きは…!?もう限界だ!うおおおおお!!

    作者からの返信

    うああああああああ!!

  • 義妹ちゃん1歩遅れたのがどうなるか

    作者からの返信

    玖乃…😭


  • 編集済

    鈍感属性の必殺技DOGEZA炸裂のなぁなぁだろうにゃ~
    ここぞでヘタるからこその肉食女子な世界の漢
    イチャイチャしだすかの分岐点なラブコメの運命なり(-∧-)合掌・・・
    それか弟(妹)の加速装置発動で速攻帰宅アリエールな暴露大会の修羅場w
    玖乃「やらせはせん!やらせはせんぞぉぉぉ!!」
    キュピーン!!
    瑠依「それでもわたしはぁぁぁぁ」
    郁人「そんなの人の(俺の)エロだよ!」
    暴露で後ろにご立派様前で慎ましやかなご光臨(要はだぶるおっぱいだな)
    郁人「ご開帳であーーーる」
    ブシュゥゥゥゥゥ!!!(キャパオーバーで鼻血噴出で逝く)

    作者からの返信

    果たしてどうなるか!!

  • いいぞ!もっと!もっとだ!

    作者からの返信

    うぉぉぉぉぉぉ!!

  • ふぉおおおおおおお
    どうなんるんだこれぇぇええ

    作者からの返信

    どうなるんでしょぉぉ!!

  • おとせ!おとせ!

    作者からの返信

    うぉぉぉぉー!

  • 続きが楽しみすぎる

    作者からの返信

    次回もお楽しみに!

  • いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    やってしまえっ!🎃

  • えんだ~!(BGM)

    作者からの返信

    👏👏

  • 最初はパ〇ズリからだよな

    作者からの返信

    ほう(^ν^)

  • このコメ欄やべぇのいるなぁ。あっ、コメ欄じゃなくて応援コメントか。よけぇやべぇじゃん。
    面白かったです!次回更新待ってます!

    作者からの返信

    コメント盛り上がっておりますね(笑)

    次回からもお楽しみに!


  • 編集済

    誤字報告です。

    郁人を待たせないことと、少しでも冷静にために。

    郁人を待たせないことと、少しでも冷静になるために。

    第十一話の正解は④の全裸でしたか!
    全裸で後ろから抱き着く女の子。イイですね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    次回からもお楽しみ!!

  • どっちでもいいから押し倒せー!

    作者からの返信

    いけーー!

  • 最後です本当にありがとうございます

    作者からの返信

    最高ですね😉

  • ぶっ込んだぁァァァァァァァァぁ!

    作者からの返信

    うあああああああああああ!

  • エロすぎ
    ぼっきした。

    作者からの返信

    次の展開も気になりますね😉

  • めっちゃ続き気になる

    作者からの返信

    お楽しみに!!!

  • 主人公ならまず謝りそw
    今までの言動全てを走馬灯のごとく振り返ってスライディング土下座

    作者からの返信

    確かにw

  • ↓ なんかやばいのがいる笑

    作者からの返信

    未来が視える系読者ですね…

  • はいエッチ

    作者からの返信

    きましたね( ^ω^ )

  • 果たして、どちらが抱くのかしら?

    作者からの返信

    楽しみですね👍

  • 行けー!抱けーー!!!

    作者からの返信

    男を見せろ主人公!!