涙する お別れイヤよと 可愛い仔 笑顔で送る 帰っておいでと



涙する お別れイヤよと 可愛い仔

笑顔で送る 帰っておいでと







最期の日

どの仔も一人残らず同じ。


「お別れはイヤだ」とずっと泣いていて。

「あなたがうちの仔になってくれて

 嬉しいな。毎日楽しいな。他の仔じゃないの、あなたなの」といい。

旅立つときには

「ニコってして」と言うので笑顔を見せて。

それ見て、笑顔になって旅に出る。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛しのもふもふ(短歌・俳句コンテスト参加) 晴れ。 @Nirvana852

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説