応援コメント

第2話 ほくほく肉じゃが」への応援コメント

  • いいねいいね。
    フライパンのこんって音、ジュージューの音、ぐつぐつの音。
    そのなかで、狭いキッチンで肩つく距離で、小声で話すふたり。
    ばくはつしなくていいから、うちにも作りにきて。
    あとしらたきはほどかせて……おねがい……。

    作者からの返信

    そうそう、なんかそんな感じですよ。

    しらたきはほどかないでください。
    しらたきは結ぶでしょ!

  • 願望が駄々洩れだぁああああ、というか手をつなぎました(!)
    さ、さまさないと味が沁み込まないんだからね、このままあつあつですか( ;∀;)

    作者からの返信

    おちついてください。まだ二話目です。笑

    大丈夫、ほら、福山さんの彼女は目をつぶればそこにいますからね。
    どうか、末永くおしあわせに……。