応援コメント

第4話」への応援コメント

  • よくよく考えると、こんなところにお寿司持って来るお寿司屋さんもタダモノではありませんね。
    ……意外と神は、お寿司屋さんの手先かも(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    神界もネットで寿司の宅配ぐらいはできる時代です(断言)。
    でも、あまり、人は見ない方がいいのかも。

  • 本気で針を飲ませる気だなんて……っ! ロリ神様、可愛い顔して恐ろしいことを……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    どこまで本気でどこまでが冗談がわからないところが、さすが神様ですね(笑)

    作者からの返信

    からかってるだけのような気もしますが、相手が相手だけに本気か試してみるわけにはいかないでしょうねえ。