応援コメント

桜散る花弁の一つ拾い上げふと君思ふ十八の夜」への応援コメント

  • ほえー!!!夜の学校に行けるなんて、めちゃくちゃ肝が据わってる子ですね……!!
    夜の学校って、ブルーライト?色付きのライトが雰囲気を出してて怖いんですよね!!実際に入った事は無いのですが、外から見るだけで……もうっ……!!

    作者からの返信

    確かに、ちょっと怖いですよねぇ……

  • 読んで、最後に18の夜と目にした時、
    ああ……卒業後、なのかな?
    と想像しました。
    だから、君思うなのかなと。
    とても良き一首と思いました(*´艸`*)
    好きです。

    作者からの返信

    確かに卒業後のように感じられますよねぇ。桜散る夜の中、花弁の色を眺めながら思ったのは愛している人・・・・・・
    儚くも淡い桃色の思い出ですよね。

  • これは力が籠っています、折句だし、ふと君思うが拾い上げと連動し、想いを心の中より救い上げる様が、花弁から桜の美しさへと繋がります( ;∀;)

    作者からの返信

    確かに思いが伝わってきますよねぇ~~

  • おおお!
    折句ではないですか!
    嬉しいなあ。

    作者からの返信

    褒めていただきありがとうございます!