第45話 メイドキャバクラ「ざぶんがる」に行く!!!

僕はメイドキャバクラザブンガルに行った。


ここは、カラオケをテイストにしたメイドキャバクラで、ついてくれたメイドと一緒にカラオケと、エナドリが楽しめるキャバクラになっているのだっ。


「ゾーソくださいっ!!!」


「はーい。ゾーソ入りました~♪」


「ゾーソありがたや~♥」「ゾーソありがたや~♥」「ゾーソありがたや~♥」


僕はゾーソを運びながら踊りながら歌っているキャバ嬢を見ながら、その色とりどりのメイド服を楽しみながら、失恋の傷を癒したんだ。


「おにいさん♥ 失恋したんだって?」


「うン。そう」


「そういうのってあるよ♥ でも、気の持ちようだよね? バナナが木になるように♥ 気にしない♥ 気にしない♥」


「・・・ありがとう(ぐずん)」


僕はキャバ嬢メイドに癒されて、気分がだいぶ楽になった。


すると、同じボックス席にいるキャバ嬢が僕の手をぎゅっと握って言った。


「ねえ♥ ボトルいれてくれる? 入れてくれるなら、私をアフターで自由にしていいよ♥」


その答えに僕は・・・


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

コマンド選択

1・ボトルを入れる。

2・ボトルを入れない。

(BAD END)

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

(大幅改変中。閲覧厳禁)クソゲーで悪いか!クソゲー好きだ!クソゲーちょー好き!クソゲー大好き! @merumo33

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ