ジャッジメント

サラダビートル

ジャッジメント

ああこれはただの嫉妬です2、3日様子を見れば正義に変わる


嫉妬なんて負の感情でこれだけのことができると思ってるのか


そんなのさ心の中で決着をつけて糧にすりゃいい話じゃん


腕力じゃ勝てないだから腕力を使う火曜の昼街中で


あの人ならどうするのかなという見本にもうなっていて許せない


俺の方がおもしろくてかつあの人はおもしろくない おもしろくない


向き合えたときに一皮むけそうなという嫌いの婉曲表現


やな事があったとSNSに書かれてて思いは届くのですね


もう全部許さない君の表現を悪し様に言う君の心を


キャラ付けやファンサでやんちゃキャラをした人を刺してどうするんだよ


何一つ培ってない拳でも一生残る怪我を負わせる


ご自身のことを歌っているのでない皮肉は爆弾を投げます


息を呑むほどダサくても血の混じるほどもどしてもきみはきれいだ


やりたいことをやりたいようにやることを許さないと言ってるのです


できるからやってるだけの創作で人に脅かされてどうする


幸せになることで見返そうとするのは闇討ちが億劫だから


絶望しろ私が生きていることをそしてこれからも生きていくことを


僕にやどるとりつくわだかまるものをぶつけた枕が使えなくなる


きみのことではないが僕以外からそう思われているかもしれない


私がそう願うからこそ君の死はいつおとずれても私のためだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ジャッジメント サラダビートル @sidekippu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ