応援コメント

第9章59話 黄金のオラトリオ」への応援コメント


  • 編集済

    勝った……え、本当に勝った?

    絶望的な戦力差、よくぞ覆してくれました。
    ユニットとしてのマサクルはこれで敗退ですね。
    ピースたちも、これで解放されていることを願うばかりです。
    ユーザーとしてのヘパイストスは、クラウザーとジュジュ様が何とかしてくれるスペクタルスピンオフがありそうですね(多分ない)←

    気懸かりはやはりエキドナ。
    リスポーン待ちで、ユーザーもゲームオーバー。
    エキドナ関係はリュウセイが怪しいはずでしたが、向かったユニットはもしかしてミトラの…………?
    パトロンではない本当の主、それが何となくゼウスではない感じはしますよね……

    作者からの返信

    大丈夫、対戦終了の表示が出たので勝ちました!w

    物量の第5章、超大型モンスターの第6章、そして究極の『個』の武力の第7章……ときて、質と量ともに過去最大級の敵との戦いでした。
    マサクルも、ナイアは完全撃破。使い魔としてもこれで終わりですね……本体の方のヘパイストスはこの後どうなるか――?

    エキドナも気付けばいなくなってしまいましたからね。
    本当にこのまま消えて終わりなのか、それともまだ何かあるのか……?
    トンコツたちと共にやってきたはずのリュウセイチームも今どこで何をしているのか……?
    アストラエアの世界を巡る戦いも、いよいよ締めに入ります!