応援コメント

第9章333話:サリザ」への応援コメント

  • あ~あ…こいつも阿呆だったか

  • 勘違いも甚だしい‼️


  • 編集済

    お腹かな 手足かな 即死はやめてほしい
    是非とも認識させてから顔面蒼白に。

    貴族なんだから与えられた物は有効活用するべきだと思いますけど。偉そう出来るのは国から与えられた特権なのだから

  • まぁ国を出てからの情報は少ないからなー
    でもその愚かさの代償は払わないとね

  • どこでこんなもん作っている人がいるんだか先入観ってやつですかね?


  • 編集済

    鴨が向こうから歩いて来ましたねwww
    相手のテリトリーだということを忘れているw

    どんな武器を持っているかもわからない相手なのに不意打ちも仕掛けないとはね。

    これでサリザの勝ち筋は0%だ ʅ(◞‿◟)ʃ

  • 「お兄様と同じ結末でしたねw」


  • 編集済

    御託はどうでも良いから不愉快なので早く死んでくれとしか

  • 笑って死ねるなw

  • 恐らく可哀想な死に様なんだろうなと思ったら頭も可哀想だったw

  • 笑い転げてる内に…… ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!

  • 舐められているってお得だな。

  • あ~、相手の実力が理解できていない雑魚キャラの最後の叫びですか・・・
    話している間に拳銃でも錬成してるかな?

  • もうこんな話している間に某S氏は10回位は死んでるだろwww

  • あぁ~~~、事実を直視できない人だ(サリザ氏)

  • スッゲー皮算用w

  • 相手がさえずっている間に撃て