『可愛い』は正義の体現

やっぱり……可愛くて天真爛漫で無垢でドジっ子で心優しくて健気なロリっ子を……最高やな!
つまり、アリスちゃん可愛いヤッター! って感じでした。いやもう、一話一話にしっかりカワイイが詰まってる。最後までカワイイたっぷり。トッポかな?
登場人物たちがみんないい人なので、作品全体の雰囲気がほんわかしているのも読んでいてとても癒されました。
割と重めの背景を背負ったキャラがいても、大体アリスちゃんの可愛さが吹っ飛ばしてくれるので常に安らいだ心でカワイイを摂取できる。
後方保護者面(実際に保護者)なテュテレール君もいいキャラしてますね。合体させられそうになって無言になっているところとかとてもいい。全長二メートル越えのロボットに萌えるという貴重な経験ができました。
個人的には、究極合体スーパーグレートテュテレールΩとか見てみたい……今後に期待です。

しかし、まだ挿絵も何もないのにアリスちゃんやテュテレール君、ポワンの容姿がまるで知っているかのように想像できる……おかしい……初見のはず……うごご。

総評、とっても可愛くて面白い作品でした!! 身体に気を付けて毎秒更新してほしい。