応援コメント

20話 レプリカ」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!!……と言っていいのかな?
    玲ちゃんと凛花様の活躍はまだまだ続きそうな感じですけど……
    最後はふたりで二か月前の最初の事件を振り返るエモいラストでした!!あのときは短刀がお守りになりましたが、実際は単なるおもちゃだったので危なかったですね(^-^;

    また二人と会える日を楽しみにしています!!

    作者からの返信

    暗闇坂 さま

    いつも応援、ありがとうございました。
    長かった話もようやくフィナーレを迎えました。ここまで挫けずにやってこれたのは本当に応援して下さった皆様のお陰です。

    続編の可能性も臭わせながらのエンディングとなりました。続編にするのか全く別の話にするのか、まだ決まっておりませんが、また投稿した際には遊びに来ていただけると幸いです。

    暗闇坂さまの作品も楽しみにしております。
    ありがとうございました!

  • 北川聖夜さま

    こんにちは。

    レプリカあああ……。

    そうか、そうですよね、おじいちゃんが可愛い孫娘に、いくら両親の形見だとは言え、うかうかと短刀を携帯させはしませんよね。極道の経験があるからこそ、むしろそういうところはきっちりとしているのだろうなと思います。

    そうか、これまで二か月半だったんですね。なんだかとっても濃い、長い月日だったような気がします。

    そして、どことなく、この次なる展開を予感させる終わり方……また会えるんですよね??

    まずは、「File4. 名探偵と学園祭」の解決、おめでとうございました。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 さま

    最後までお読みいただき、大変ありがとうございました。

    短刀は最初からレプリカでした。なので結局、玲をはじめみんながソレとは知らずに振り回されていた感じですね。

    はい最終回まで、話の中では二ヶ月半です。
    しかし実社会(?)では約八ヶ月この話に掛かりきりになっていたので、私の中では本当に長いあいだ凛花たちと過ごした気がしています。
    そしてそれにずっっとお付き合い頂いた佐藤宇佳子さまには本当に感謝しております。

    また投稿する際には何卒よろしくお願いいたします!!