応援コメント

28話 雪乃さんのアパート」への応援コメント

  • 雪乃さんは全部知っていると思ってたけどそんなことはなかった?
    雪乃さんは飯島さんが意識不明になったことをどう考えているのでしょう?あんまり悲しんでいるようにも、驚いているようにも見えないので全てわかった上で黙っているのかと勘ぐっていたのですが……
    質素な生活をしているのも気になります。飯島さんの婚約者にしては仲良さそうでもないし、お金で言うことを聞かせられてたり、強請られてたりしていたのでしょうか?謎の女。怪しいです。

    作者からの返信

    暗闇坂 さま

    コメントありがとうございます。励みになっております!

    はい、雪乃は今回の件を全て知っているワケではないのです。そして美人さんではありますが、どちらかと言うとあまり裕福ではない設定です(この辺はあまり関係ないですが)。

    今回のお話も今週中にはケリがつきます。どうか最後までお読みいただけると嬉しいです。

  • 北川聖夜さま

    こんにちは。

    いよいよ大詰めですね。ドライブレコーダーにどんな会話が入っていたのでしょう?! 上書きされる前に記録媒体を回収できて良かったですね!

    「雪乃さんのアパートは昔ながらの木造二階建のアパートだった」

    ほほう? なかなか趣きのある住まいですね。ちょっと懐かしくなっちゃいました。飯島さんの彼女さんにしては思いのほか慎ましいのねーと、すみません、うがった見方をしてしまいました。

    雪乃さん、私の中ではいまだに謎の女なので、早く真相が知りたいです~

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 さま

    早速のコメント、とても嬉しいです!
    太刀川の家は複数台の車を所有していることもあり、ドラレコの上書きに間に合いました。

    はい、雪乃は質素な暮らしです。そのあたり、下書きではもう少し詳しく触れたのですが文字数が多くなりすぎたためカットしました(汗)

    次回は冒頭からドラレコの音声になります。あと一息でエンディングになりますが、どうかラストまでお付き合い下さい!🙇‍♂️