応援コメント

17話 太刀川からの電話」への応援コメント

  • 怪しいぞ大人チーム。
    太刀川君のためにも飯島さんには助かって欲しいです。

    作者からの返信

    暗闇坂 さま

    応援、ありがとうございます!
    やっぱり大人チームが怪しく映りますかね。
    うろたえる太刀川、頑張って欲しい!

  • 北川聖夜さま

    こんにちは。

    飯島さんの不審な怪我でキャンプはすっかり不穏な空気に包まれてしまいましたね。ああ、残念。

    その飯島さん、まだ意識が戻らないのですか。半日間は長いですね。これは太刀川くんも不安でたまらないでしょう。玲ちゃんの声を聞いて、少し勇気づけられたようですが。

    全員聴取を受けるんですね。ふたりで一緒に受けた人たちについては。突っ込まないことにしておこう。その理由がわからないから~ JK探偵にだってわからないんだから~

    でも、ご飯、食べられるなら食べたほうがいいですね。基本です。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さま

    はい、ようやく?不穏な空気でキャンプどころではなくなりました。やっとミステリです(笑)

    頭部打撲で半日意識が戻らない…医学的なことまでは調べまずに書きましたが、ここでは絶望感が漂っています。玲の言葉で太刀川が気合注入されているといいのですが!

    あとご飯は大事ですよね!佐藤さまのお話を読むたびにいつも「おいしそー」ってなってます!!

    コメントありがとうございました!!