応援コメント

15話 事故?」への応援コメント

  • ファッ!?しまった連載中か!続きが気になるー!完結してから読めばよかったー!
    そして名前の付け方が秀逸すぎて全く迷わない!凄いです!

    作者からの返信

    井戸端じぇった さま

    コメントありがとうございます!
    はい、まだ連載途中なのです。「途中までのミステリ」ってモヤモヤしますよね、すみません!
    解決編終了までにはあと一ヶ月弱かかる予定です。またお読みいただけると嬉しいです。

    名前の付け方、お褒めいただき光栄です。私自身がミステリを読んでよく登場人物の混乱があるので、少しでもわかりやすく、と名付けました!笑

  • 北川聖夜さま

    こんにちは。

    「ああ、触らないように! 頭を打っているようだ」

    ミステリーだけでなく現実でも気になるのですが、頭から血を流している人を見つけたら、実際のところ何をすべきなんでしょうね。

    救急車はすぐに呼ぶとして、AEDを探してきて使うべきなのか、息をしていたら窒息しないように横向きにさせるべきなのか、それとも、まったく触らないべきなのか。素人考えだと、こういうときに「触るな」と言われると、「ん~ (;¬д¬)?」って思っちゃいます。

    真冬くん、意外と頼もしかった。いやいや、太刀川くんがおろおろしちゃうのは織り込み済み、その彼が相棒としている真冬くんが冷静沈着なのは、さもありなん、かな。

    月下美人の開花した夜に起きた滑落事件(?)。花の香りとともに怪しさが増してきました!

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 さま

    コメントありがとうございます!

    確かに緊急の時って何が正解なのか、素人には解りませんよね。AEDも(消火器もしかり)講習を受けたことがありますが、イザとなったら自分が正しく扱えるかも自信ありませんし。菅野さんの判断が正しいのかも疑問です。

    真冬と玲はしっかりモノです。太刀川、凛花と対になってる感じですかね・笑

    事件?事故?
    もうすぐ警察が初登場します。警察を描くのは初めてなので、更に稚拙さや穴が目立つかもしれませんが、何卒、寛大な目で・・・。


  • 編集済

    これは殺人(未遂)事件?
    事故という可能性だけはないでしょう。もし飯島さんが意識を取り戻したら、犯人はもう一度凶行に及ぶかも?((((゜д゜;))))

    作者からの返信

    暗闇坂 さま

    はい、おっしゃる通りこれは事件ですね。(白状)
    なぜ?だれが・・・?

    暗闇坂さまの小説のように、すぐに解決しなくてもどかしいでしょうが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。