応援コメント

11話 謎の人物」への応援コメント

  • こんばんは。

    ぎゃーっ!!不審者ーっ!!
    名前知ってる? 誰ーっ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    作者からの返信

    加須千花 さま

    ようやく少しミステリっぽくなってきましたでしょうか?(笑)

    玲にはおぼろげながら想像が付いているようです。

    これからの展開に私も(上手く描けるかどうか)ハラハラドキドキです(汗)


  • 編集済

    玲ちゃんがことを荒立てたくない様子を見るに、そこまで危険な人物ではないのでしょうか?(でも眼鏡なしで相手が誰かはハッキリわかってなさそうだし)凛花様がとっ捕まえて尋問した方が良かったんじゃないかな?

    怪しい男女の会話。裏で何かが起きつつあるのか???

    作者からの返信

    暗闇坂 さま

    コメントありがとうございます!

    ようやく(?)怪しげな雰囲気になったきました。
    例の男、何者なのでしょうか。玲だけがおぼろげに何かを感じています。

    これからの展開は今までと少し違う雰囲気になります。上手く描けているか不安もありますが、またご鞭撻いただけると幸いです!(^_^)

  • 北川聖夜さま

    こんにちは!

    ふ、不審者? 玲ちゃん、あまり驚いていない、というか、ことを荒立てないように配慮していますね。心当たりがあるのでしょうか?……心配してこっそりやってきた太刀川くんのお父さんとか(笑)

    そしてアヤシゲな会話。何をしっかりするんでしょう。

    「世の中は不思議なもの、ミステリーとは都合の良いモノ」

    うんうん、こういう割り切り、大好きです!

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 さま

    コメントありがとうございます!励みになっております!

    はい、不審者登場です!

    近況ノートには書いたのですが、今回のお話は起承転結の「転」との位置付けになります。今まで好意的にお読みいただいた方々を裏切る形になる恐れもあるのですが、玲しか知らない事実が起こってきます。
    (自分でハードルを上げている気もしますが…汗)
    一応、軽い伏線はFile 1からあるのですが!笑

    期待と温かい目でお読みいただけると幸いです(^_^;)