応援コメント

第150話 効率のいい殲滅=お優雅」への応援コメント

  • 汚物は消毒ですわー!!!!

  • スターライトブレイカー!?

  • お優雅配信に憧れた少女たちが人外ゴリキュアと成る未来がみえるみえる

  • なんでこのとんちきお嬢様擬きこんなたくさん手札持ってるんだ……

  • チガウソウジャナイ

  • ゆっくり書き進めていただいて良いのですが……花火の煙や殺虫剤で体調崩すことなんてあるか??と思った
    特に殺虫剤は、蚊と人間で体重100万倍以上違うのに、人間の体調に影響する事などないと思いますが…

    作者からの返信

    症状としてはアレルギーに近いですわね
    毒性のない食べ物もアレルギーの重い人が食べれば少量摂取で死んだりするわけで
    「ピーナッツ食べて死ぬわけない」とはならないのと似たような感じですわ!

    編集済
  • 「命を燃やす時が来た!」(但し相手の)
    「必殺パワーお優雅ブラスター!」(死因は熱中症)

    もはや「お優雅」と言うか「雄勇我」ですわ

  • 未だお優雅を考慮する余裕があるのに気付かずバフ役がおちょくりに出てきた時点でおしまいでしたわ
    ゴリラ要素入れようとすると本家にキュアゴリラが存在する壁がありますわ~

  • マジンガーの力にプリキュアのスタイルでマジキュアはいかが?

  • 意外に出てこない「ゴリキュア」でFA?

  • ドレスで肉弾戦と見栄えのいい魔法
    確かにこれプリキュアですわねぇ…気付きませんでたわ(震え声)
    お嬢様エグすぎますわ…
    ジェノサイド(殺戮)じゃなくてジェノサイダー(虐殺者)プリキュアですわねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 言われてみると実質プ○キュアなのに1度も連想したことありませんでしたわ!不思議!

  • うん・・・不安だね・・・テロ組織の人間の命が残るか・・・

  • 蒸し焼きにしてるから実質お優窯焼きだな!


  • 編集済

    プリティでジェノサイド。

    頑張れジェノサイド!モンスターが溺◯したから、こいつら熱じゃなくて酸欠の可能性もあるのか!?

    (⁠・⁠人・⁠) 南無南無

  • ジェノサイドプリキュア⋯⋯?

  • 希少バフモンスとはまたとんでも装備ができそうですわね


  • 編集済

    お優雅ジェノサイドプリ◯ュア 
    このグリル戦法お嬢様の精神育成に一役かったセツナお嬢様は、原作で一体どんな戦い方してましたの?

  • 将来カリンお嬢様みたいになる~とか子供に言われた親御さんの反応とか気になる

  • ジョーズに焼けました!

  • 女児人気高いんですの!?
    セツナ様に脳を焼かれたカリンお嬢様のように、カリンお嬢様に脳を焼かれた女児がいずれ新たなお嬢様とカス…化す日が来やがってしまうのですわね……

    それにしても風で熱を防いでいる描写があるけど、これお嬢様なら風の遮断も実は要らなかったりするのでは……w

  • ネコさんきっとカリンお嬢様と互角に戦っているの見て喜んでたんだろうな~
    この先、同じ敵が出て来ても直ぐに殲滅されちゃって時間稼ぎにもなりそうにない・・・
    ネコさんどうする?

  • がんばえぷいきゃあ!\(`Д´)/

    間違えた、がんばえカリンおじょうしゃまー\(`Д´)/

    ってかゴリラを焼く…なかなかエグい戦法ですわ!!

  • あの、ぶっ飛んでくる攻撃は嫌だった………………(゚_゚ )

  • 実質お料理配信ですわ
    お嬢様風 大猿とピエロの蒸し焼き~断末魔を添えて~

  • これ、実は、お嬢様(並に強化された大猿さま)なら、お優雅な肺活量で「ふーっ」って、炎ごと熱も霧散出来ないかしら?(笑)


    プリキュアだって日アサお子さま番組で放送出来てるんだから、実質プリキュアのお嬢様だって、アニメ化ワンチャン…(笑)

  • 実質プリ○○!?
    プリティに惨サツ・・・

  • お嬢様、女児人気高いのかぁ(遠い目)
    あ、でもお嬢様人形が発売されたら大ヒットしそうでおハーブ
    別売で各種装備や武器が着替え用のドレスやお嬢様ハウス等と並んでカオスな売り場になりそうですけど

  • 猫さん猫さん。
    今のあなたの心境お聞かせ願えますこと?

  • 後もう少しで御座いますが、このレベルが当たり前になってきてる現状では安易に言えませんわね…

  • これで、お優雅でない戦闘でなら敵を一掃できるし、まだ未知の新装備を隠してて、そっちでも何とか出来るというお嬢様……

    猫さん、今の心境は?

  • お嬢様風大量ピエロの蒸し焼き お猿添え

  • >なぜかといえば――配信がダレる。

    やはりカリンお嬢様は配信者の鑑ですわ!
    蒸し焼き映像………知らない子ですわね……。

    ただでさえ暑いので、くれぐれもお体を大切になさってください!

  • 深層の時ですでに常人じゃ目に見えない攻防が行われてたから、今どのぐらいの速さなんだろ!
    みんなの視聴者の動体視力も強化されているようだ!

  • しばらく更新ないものと思っていたので、週1でも更新してもらえてありがたい限りです。
    1話1話しっかり前進してますし、テンポの良さは残ってます。お気になさらずお仕事されてください。

  • 駄目だ!
    許可しない!
    大好きだ!
    毎秒更新しろ!

    等と某作品のラスボスっぽいワガママを言ってみる(無論冗談です)

    お体大事に、いのちだいじに、無理の無いペースで執筆活動頑張ってください。

    更新お待ちしております。

  • よく考えると、ヒーロー側は合体攻撃でよくわからんレーザー出したり、キックした相手が爆発してたりするから。描写されてないだけで、結構ひどいことしてる。
    蒸し焼きも謎の光とキラキラエフェクトがあればめっちゃお優雅です

  • 本物のプリキュアは圧倒的な魔力?で敵を消し飛ばしてた気がするのでカリンお嬢様はまだまだなんですよね
    まぁ某女王様と組めば初代プリキュアの必殺技使えてもおかしくなさそうな能力持ってそうだし実質プリキュアかな?

  • もっといい方法がいくらでもありそうなのにパワーでゴリ押しするのはおハーブですわ

  • う~ん、アニメ化で見てみたいわ…海外ニキ達の反応動画とか見たい。
    口に手を当て椅子から腰浮かせつつ『オーマイっっ!?!?』とか言いそう。

  • この映像、アニメ化したら嘘やろ…wwwって言われるタイプのやつだw

  • お嬢様がお優雅と言ったら、どんな殺戮行動もお優雅なんですのよ!!

  • キュアマジンガーという暴力。

    ……ええと? セツナ様に憧れてカリン様ができあがり、そのカリン様に憧れる女児が全国に?
    つまり、未来の日本は地上自体が深淵級な環境に?

    ダンジョン後進国の地位を維持し続けるためには、また言葉遊びをするしかありませんわ。自衛隊宇宙作戦群は「群」であって「軍」じゃないからセーフ!みたいな……

  • 容赦なさ過ぎて草燃える······いやむしろ蒸し焼きだと炭になる?

  • 更新ありがとうございます。
    体調にはお気をつけください。


  • 編集済

    サブタイだけで不思議な安心感がありましたわ〜♪
    残るはおボス様だけですわね?

    更新のスケジュール予定については了解しましてよ。作者様のお体のほうが大切ですもの。ご自分のペースでよろしくてよ!

  • 構図が「弱い人々を必死で守る勇者」と「あざ笑うようにすり潰す魔王」なんよw

  • 『プリキュアみたいなもんだよ』から
    『マジンガー』の流れがよいww
    …マジンガーをキュアキュアにするとお嬢様になるのか~www

  • やはり火刑……間違えた火計、炎は全てを解決する!
    某漫画の『やせ我慢するなよ、熱中症患者?』が個人的に頭脳戦の中でも好きなシーンなので、こういう展開は刺さるのよな。
    女児はお姫様やお嬢様に憧れるもの、さらに変身系魔法少女やバトルヒロインにも憧れるものだから、フリフリでお優雅なドレスを翻して基本拳で戦うお嬢様なんて、ぶっ刺さるよりも脳を灼くに決まっている。古事記にもそう書いてある。

  • まずはご自身の体調が最優先ですわー!

  • プリキュアもガチで殴り合いますわね・・・
    カリンお嬢様のお優雅は、見応えよく(するために拳で敵をぶちのめし)ドレスが汚れないように(完全回避で自分にダメージを喰らわずに)モンスターと戦い、飽きさせないように(できるだけ違う方法で)テンポよくダンジョンを攻略(するために素早く一方的にモンスターを殲滅)するってことかしら?

  • お優雅じゃないお嬢様ってどうなっちゃうのホント……被弾&自傷解禁でゴリッゴリに殴り合うの?

  • 少し水も足してあげれば、水蒸気で良い感じにモザイクもかかって、ムラなく加熱できたかもしれませんわね!

  • 今回も楽しく読ませて頂きましたわ!
    次回更新も楽しみにしておりますので、体調にはお気をつけ遊ばせ!

  • 女児に人気だから実質プリ○ュアですわ〜(白目)


  • 編集済

    旧劇エヴァの火炎放射器のシーン思い出しますわ......日本の味方で良かったですわ......

  • Q バフゴリラとピエロの倒し方
    A ファイヤする

  • ゴリラと殴り合って火炎放射するプリキュアか
    たぶん次回作はそれにバギーと肩パッドで
    片方がモヒカンなんだろうな

  • コンベクションオーブンお嬢様!
    熱風制御がえげつないですわあ…
    シャリー様と組んだらすんごいお料理作れそうですわね

  • この攻略を見てお優雅なお嬢様ごっこ始める全国の女児達。

  • 確かにリアルプリキュアですもの、ちびっこは憧れますわよねぇ(遠い目)

    更新は体調を見てできる範囲で結構ですわよ〜。
    健康第一!!ですわ!

  • カリンお嬢様、気にする所が配信の中だるみなんですわね。

  • 更新は無理せずお身体には気をつけてくださいませ……!

  • >でも実際お嬢様の女児人気地味に凄いらしいから

    一番衝撃受けたわこのコメにwww
    子供が見るもんじゃねえwww

  • カリン党の皆様よりもリアルと体調を優先してください。

  • 確かに(ダンジョンアライブの)展開次第では神にも悪魔にもなれる
    つまり、お嬢様はマジンなエンプレスってことですね!

    プリティでキュアキュアな要素……その無邪気な笑顔?
    で、でも古のセーラーな戦士さんたちは!
    火の玉投げたり感電させたり地震起こしたり津波に呑ませたりしてるし!
    それに比べたら蒸し焼きくらいプリティですよ!

  • お優雅
    それは人類における到達点の
    一つであり
    完全無敵絶対物理人形汎用決戦兵器の名称である
    民明書房より

  • ゆっくり更新了解です!
    御身大事を貫き下さいませですわ~

    このお嬢様の本気が出たときの温度差が今から楽しみですわ~

  • 日曜日の更新待ってました、お忙しいようでご自愛ください。除霊最新刊も楽しく読んでおります。

  • >マジでこのお嬢様が人類の味方でよかったですわ……
    すでにお嬢様は人類から外れていると……

  • 大丈夫だ 昨今の魔女っ子は魔法ではなく魔砲や物理で気に入らないものを排除するものばかりだから!
    だから、かりんお嬢様も極(道)普通のお嬢様枠なんです|ω・)b

  • セツナお嬢様に憧れたカリンお嬢様みたいに、世界中にお嬢様が増えるんですわね

  • お嬢様が本気出したらいったいどれだけ強いんだ…

  • 神にも悪魔にもなれるマ◯ンガーには幻に消えた兄弟機がいたらしいんだが(ーдー)

    そいつはBC 兵器山盛りの外道の魔神だったらしい(ーー;)

  • プリキュア、伏せ字にしなくて良かったんですの?

  • 更新ありがとうございます、ですの。
     
    花火の煙!
    🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇
    ご自愛下さい、ませませ。

  • これが火災の戦姫にして伝説のプリキュア…キュアカリンなのか?!


  • 編集済

    まぁ最近は魔法少女も物理に徹したり血なまぐさい展開も良くあるから汚物は消毒系のプリキュアもアリかな?
    しかしカリンお嬢様に憧れる女児が多いとは……お年頃になる頃にはお優雅系女子って言葉が流行ってたりして………日本の未来は明るいな(白目)

  • キュアお嬢様 爆☆誕!!

    ぷいきゅあがんばぇー

  • ライフルというか小銃型の火炎放射器ということなので、ブレストなファイアーというよりはインフェルノ・ナパームな印象の方が強いのですが……どっちにせよ相手はこんがりなので些細な問題ですわね!

  • Thank you!

  • お優雅ならぬお熱風サウナですわ〜ロウリュですわ〜

  • ちょうどお嬢様を読んでいる後ろでプリキュアが流れていたのですわ…

    プリキュア(本物)が敵を蒸し焼きにし始めたら怖いなぁ、と思ったところでプリキュア(本物)はそんな事しないと気づきましたわ。

    プリキュア(お優雅)はやっぱりお嬢様にしか許されない偉業ですわ!

  • 作者様、

    相変わらずのはちゃめちゃお嬢様の活躍、楽しませてもらっております。

    作者様は煙と殺虫剤が苦手…、なんかのバグでらっしゃるのかしら。お身体ご自愛くださいませ。

  • 蒸し焼きの前に酸欠で倒せるかと思ったが、そちらは大丈夫だったか。

  • さすがキュアゴジラお嬢様ですわ!
    お優雅でしたわ(遠い目)

  • プリキュアに続いて
    空に聳える鉄のお優雅!
    スーパーお嬢様マジンガーカリン!誕生‼︎

    作者様は煙と殺虫剤が苦手(カキカキ)

  • 無理をしない程度に無理をしてくださいませ。
    しかしそうかお嬢様 女児人気すごいのか。 
    非合法のお嬢様グッズが作られて真冬様がその度駆逐しまくってる現状が見えますわ

  • 愛のプリキュアもマジンガーの技使ってたから、
    カリンお嬢様も新たなマジンガーかもしれない
    優雅を振る舞うことで、因果律なんて何処吹く風で凌駕している


  • 編集済

    [お嬢様]を見慣れすぎて途中の[お猿様]が[お嬢様]に見えてしまった。まぁだいたい合ってるからええか。

  • 皆様、よくお考えになって。
    死力を尽くしてギリギリの勝利をもぎ取る、そんな戦闘は「熱い」と表現されるのですわ。
    颯爽と現れ、短時間で勝利し、颯爽と去る、そんな戦闘こそ「お優雅」なのですわ。


  • 編集済

    直接攻撃は強化大猿で何とかなったが
    攻撃によるフィールドの変化その物は
    力ではどうにもならなかったという事かー・・・

  • 蒸してるから、放送できない血飛沫や肉の断面がないうえ、熱で空気が歪んでモザイク代わりになってお子様も安心してみられるのがお優雅デスワ

  • ピエロ様の魔力の使い方からバブ学んで、自己バフ肉弾戦に興じるのかと思ってしまいましたわ

  • これがホントの炎上(物理)系実況動画カー‎( ꒪⌓꒪)

  • 汚物は熱消毒に限りますわね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 「お優雅」
    意味
    1.蒸し焼きにすること
    2.水責めすること
    3.ビリヤード(モンスター)すること
    4.敵の武器の所有権を奪うこと
    5.効率のいい殲滅
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    例文
    お嬢様はモンスターをお優雅した。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    〇〇辞書の「お優雅」の項目の一部

  • 蒸し焼きがお優雅なのか…、コレガワカラナイ…。

  • ゴジラ・アースやん。


  • 編集済

    更新ありがとうございますですわ〜!

    窯自体を焼いているなら、ピザ窯でおいしいピザを焼いたり、パンを焼くのと変わりませんわ~。
    お嬢様三分間クッキングですことよ。
    ここにすでに焼き上げた大猿様とピエロさん達を用意しましたわ。
    ファラリスの雄牛を用意してあげた方がよろしかったかしら。