応援コメント

第36話 放送事故」への応援コメント

  • まさかのお吐瀉物仲間でしてよ(混乱)

    しかしこれでドレス素手状態がただの舐めプであることが証明されましたわね…
    お吐瀉物様…億かけてメタったのに…

  • お嬢様型ガンバスター(笑)

  • ちょっとお待ちになって!? 機関銃を撃つときはセーラー服と相場が決まっていますことよ!?

  • ポコペンポコペン ダーレガツツイタ ポコペン

  • ビジュ気にして配信切るのにちょっと抜けてるお嬢様かわいい

  • 未だお嬢様の力がどこから湧いてくるのかが不明!!、と突っ込みを入れたかったが、此処まですごいともう何も言わん。

  • お嬢様、、、

  • 口からガトリングw
    作者様はカリンお嬢様をどこまでもお優雅にさせたいよう出すわねw

    体内収納があれば剣を飲み込むマジックとかやり放題じゃん

  • 口からガトリングガン出すのはもう人外なんよ

  • おい!人間じゃなくて、サイボーグか?お嬢様の皮をかぶったエイリアン?((;'∀'))

  • トップをねらえのホーミングレーザー⤵︎ ︎思い出しましてよ

  • あれ、これって、ダンジョンの外に出てきているんですわよね?
    でしたら、未成年の持ち出し不可設定回避可能???

  • ゲロの配信でお嬢様のゲロが!?

  • なるほどやはりカメラは無効化対象外だったのですね。

    生配信してる時点で放送事故は折り込み済み、むしろ起きればラッキーみたいなところありますから……。
    少々お下品でも許されるはずw

  • アイテムボックスの中に仕舞い込んであったガトリング!

    口の中に出入口があっておハーブが、口先に作るイメージが無かったのですね。


    口の中のと袋のアイテムボックスは共通で1つなのでしょうか??

  • 再び応援コメント欄100以上!! 

    スゲ~

  • ちょっとここまで(一気に)読んできて場違いながら2点

    ・「習って」と「倣って」の使い分け
    ・「断末魔」に音声や動作の意味は含まれない

    気になったのはこれくらいかな

    「習って」「倣って」は何話目だったか覚えてないけど何度か出てきていて

    ×先人に習って
    〇先人に倣って

    みたいな感じではないかと

    あと断末魔は、「断末魔の悲鳴」「断末魔のもがき」という風に用いるのが妥当かと

  • ふと思ったんやが何で普通にアイテムボックス使わんのや?

    作者からの返信

    ドレスやアイテムボックス含め、影狼のマジックアイテムによって機能停止してるからですね
    あとから取り出したものは機能停止の影響を受けないので問題無く使えてます

  • この展開にはビックリ
    高レベルになると、このぐらいの奥の手は普通な世界⁉︎

    作者からの返信

    カリンお嬢様が普通ではないのでなんともですが、トップランカーはほぼ人外なのでひけらかしてないだけで全然ありそうですわ!

  • ワ民ニキいたな

    作者からの返信

    ブラック…!

  • 周回してふと思いついたのがガトリングフルバーストしてホーミングってそれなんてエースパイロット?
    実は宇宙世紀で遺伝子をコーディネートされた種持ちお嬢様の可能性が微レ存?
    カリンお嬢様の自由な活躍を期待しますわ

    作者からの返信

    まさかカリンお嬢様はそこから着想を…?
    この先もお嬢様が大暴れですわ!

  • 寄らば斬ります 寄らなければ撃ちます

    作者からの返信

    厄介すぎますわ…!

  • コメントとハートの数が見たことない数でおハーブ

    作者からの返信

    いやほんと、フォロワー数とか☆数がトップクラスの作品と並んでてビビりますの!(めっちゃ嬉しいです!)

  • これ、ガトリングを取り出して手に持ってブッパしてましたけど、口から銃口だけ出して直接ファイヤーとかしてたら、
    「巨神兵!」とか『なぎ払えっ!』とか言うコメントが押し寄せてたでしょうね。

    作者からの返信

    巨神兵お嬢様はおハーブ

  • 誰が想像出来るんだよそんなスキルwwwwwww

    作者からの返信

    ゆえに皆様のこの反応ですねwww

  • 予想の斜め上を遥かに超えてきてて草なんですわ!

    作者からの返信

    お嬢様はこういう生き物!(違)

  • お嬢様も守衛様もお吐瀉物様以外の探索者様も、みなさまご自分のお役割を全うしている。
    何ならお吐瀉物様のおカメラ様でさえも…

    一方、吐瀉物は寝ていた。

    作者からの返信

    お、大怪我してるから…(なお自業自得な模様)


  • 編集済

    『〝なにこれ映画!? 生配信って聞いたきたんだけど!?〝』→『〝なにこれ映画!? 生配信って聞い「て」きたんだけど!?〝』ですわぁ!

    最早お虐殺タイムですわぁ!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! 修正しておきました!

  • 守衛二人の職務を全うしようとしていた所もかっこいいぜ

    作者からの返信

    有能かつ素晴らしいメンタルをお持ちの守衛さんたちでした!

  • なるほど、自分の魔力に干渉させ、魔力を弾丸にするなら武器その物が自分以外に干渉しなくても武器足りえるのか…

    作者からの返信

    以前のコメントにも書きましたが、ここはアイテムボックスのときの書き方が悪かったですね

  • これお嬢様というよりメイドですわーー!?
    オラオラオラオラァ! 戦う相手を間違えましたわね!! ゴミはお掃除しなきゃいけませんわ!

    作者からの返信

    お掃除の時間ですわ!


  • 編集済

    お優雅なお嬢様だと思って見てたら某未来からの暗殺ロボットになってたんだ…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何が起きてるのかわからなかった…

    作者からの返信

    液体金属並にお口が凄いことになってそうなお嬢様…!

  • (;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?!
    米もカリン党も皆度肝を抜かれてるw
    コミックしたらこのシーンどうなるんだろうか…おハーブが生えすぎて密林になりました

    作者からの返信

    ですねw あまりにもあんまりな切り札でしたw
    りょ、緑化が捗る!

  • 胸の谷間に収納するとか・・・
    なかったんですか?お嬢様〜

    作者からの返信

    む、胸の谷間には体内収納スキルが発動しなくて…

  • カリンお嬢様可愛いですわーーー!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    カリンお嬢様、可愛くてかっこよくて笑えると自分でも思っているのでそう言っていただけると嬉しいです!

  • 面白すぎて一気読みしてしまいましたですわー!!⇽

    作者からの返信

    うおおお! 一気読みありがとうございます!
    一気読みコメントが多くてマジ感謝ですの!

  • さっささ最近のお嬢様は口から武器を出すのは当たり前でしてよ(←錯乱中

    作者からの返信

    そうですわよ!(開き直り)

  • そんな装備(ガトリング砲)で大丈夫か?
    大丈夫だ、問題ない

    作者からの返信

    マジで問題なさそうなのがお嬢様ですわ!

  • まとめて足りないなら敵を一人で一掃して余裕なお嬢様なら互角以上ですわ

    作者からの返信

    きっと大丈夫ですの!

  • 最早お優雅ン◯ムでおハーブ生え散らかしましたわ。そのうち砲(カノン)とかハルコンネンとかお紅茶の香りのする装備が出てきても驚きませんわ!…多分…

    作者からの返信

    ふふふ…!

  • 流石、フィストファックお嬢様‼️
    体内収納の前振りでしたかしら?

    作者からの返信

    汚名が消えませんの!

  • お殲滅、お蹂躙ですわぁ〜

    作者からの返信

    一匹も生かして返しませんわ!

  • お嬢:大丈夫、何故かって?私が来たからですわ!

    作者からの返信

    実際オールマ〇トさん並に安心感のあるお嬢様ですわ!(コミック(アニメ)を現実にしているという意味でも)

  • 守衛さん、大丈夫。
    お嬢様は
    >「っしゃ! 一段落ですわ!
    と言ってますわ。
    第二波は想定しているという事。
    安心安心。

    作者からの返信

    お嬢様への信頼感がMAXですわ!

  • お吐瀉物さん、本人の意図しないカタチで復讐できてて草。

    映画の有名なシーンしか知らないけど、某機関銃を連想された読者様が他にもいたのは、おハーブですわ。

    作者からの返信

    意図してないしなんなら望んでない形なのが…w
    年代がバレてしまいますわ!

  • まさかの大蛇〇でおハーブ枯れましてよ

    作者からの返信

    なんなら大蛇〇様よりヤバイもん取り出してておハーブですの!

  • カリンお嬢様…やってることは、素晴らしいですわ。
    たしかに国民栄誉賞ですわ。
    でも、この騒動が終わった後のお嬢様の精神を考えると
    泣けてくるのと、地域とか国とかお吐瀉物様とか無事でいられるかしら?

    作者からの返信

    まあそのあたりはなんやかんやでおさまる…はずですわ!


  • 編集済

    良かった流石に追尾性能あったやつでしたか。
    途中まで2問持ちながら、ノーミスでモンスターにだけ当てるとか、技量化け物ってレベルじゃねーぞと思ってましたわ。
    代わりに魔力化け物レベルが上がった気がしますけれど(笑

    ところでさりげなく、こう言う時はって言ってるってことは、もしや深層辺りでマジックバック封印された挙句、素手じゃ厳しい状況経験済みってことですわ!?

    作者からの返信

    ですね 笑
    まあいずれにせよお嬢様がバケモノなのは変わりないようですが!

    さてどうなんでしょう…カリンお嬢様、まだまだ色々隠してそうですわね…!

  • 人体収納の出入口は口だけとは一言も言っていない。きっと穴という穴全てから取り出し可能な仕様。

    作者からの返信

    そしてそのなかで一番ましなのがお口…

  • (モンスターが)ミンチよりひでぇよ……
    それはそれとしてスキル習得のきっかけはアイテムボックスなんだろうけど、
    だとしても普通に空間収納とか習得しないあたりがエセお嬢様のエセお嬢様たる所以なんやなって……
    魔力ガトリング強いけど素材ダメになるからあくまでも急場を凌ぐための切り札なのは判る
    後お嬢様の細腕をゴリラにしてるのがおそらく魔力によるブーストなんだろうなというのも

    作者からの返信

    確かに綺麗なスキルじゃないところがカリンお嬢様っぽいですね 笑

  • 本編見ておハーブ生やしてからこちらのコメ見て「ディープスロートお嬢様」で大草原ですのw

    作者からの返信

    作中だけでなく現実コメント欄にも大喜利お嬢様が発生していて本当に草ですの!ww

  • 暗器(広域殲滅兵器)は大草原ですわ
    大草原も耕せそうですわ

    作者からの返信

    暗器(クソデカガトリング)ですからねw

  • 更新、有り難うございます。

    制限区域なのですから、監視カメラが有って当然。
    探索者の中継カメラ以外にも注意して貰いたい。
    これで、変な画像が公的に残ってしまいました。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございます!
    ですね。お吐瀉物様がやらかさなくとも公的な映像は残っていたと思われます。まあ配信はされなかったでしょうが…

  • フィストファックお嬢様が!
    ディープスロートお嬢様に!
    おジョブチェンジされてしまいましたわーっ!

    魔力弾ガトリングだけでもヤバいのにその魔力弾がホーミング付きとかヤバヤバのヤバですわよーっ!
    そしてもう雑魚は消毒ですわよーっ!されたので第二波として歯応えのありそうなのが出てきそうですわね...。

    作者からの返信

    どんどん酷くなっていきますわー!? 

    ダンジョン崩壊の本命様はいったいなんなのか…!

  • やはり本質的にはチンピラw
    メイドさんがスカートから大量の武器を出すのはいいけどお嬢様だもんな、スカートから出すなんてはしたない真似できませんわ

    作者からの返信

    色々と素が出てしまってますねw

    ほ、本当ならアイテムボックスでお優雅に取り出せたはずなのに…おのれ影狼…!

  • 武器を持ち歩くのは優雅ではない(分かる
    武器を服のなかに隠し持つのは優雅ではない(分かる
    だから体内に隠し持てば優雅(分からない

    作者からの返信

    ふ、普段はアイテムボックスでお優雅に保存、出し入れしているので…


  • 編集済

    まさか人体ポケット仕様になってるとは..(どっかのネコ型ロボット思い浮かべましたが口から出すとは映像が全くお優雅ではないですね.. )
    人体の魔力を常に銃弾にして補助するならかなりの余裕が有りますし、銃弾1つで影狼様は仕留めれそうですので、世界各国から注目を浴びてしまったので勧誘殺到しそうなので真冬ちゃん登場の予感がします。
    影狼様の配信は予想に反して大成功ですので影狼様の次の配信の方がかなり期待できますね。ワンパンゲロ→カネに委せて装備無効化→ワンパンゲロゲロ(手加減付き)→化けの皮剥がして殺してやる→口の中を暴露して銃弾一発で影狼様殺られだろ(助けられた上に実力差を分かりやすく配信)
    ゲロさん良い仕事してますね。








    作者からの返信

    神匠でなに作ってるかわからない、という点でも某猫型ロボット味がありますね…!
    そしてゲロさんは本当に良い仕事しまくりなのです

  • フィストファックしようとしたら、先客にガトリング砲がいるなんておハーブですわ

    作者からの返信

    連射連射ですわ!


  • 編集済

    いやw。口からガトリングを取り出すって、完全にやってる事が口から草薙の剣を取り出す大蛇丸で草。もしかしたら倒したワイアームを口寄せしたりしてな。そんな事無いよな。ないよね…。

    カリンお嬢様当然と言えば当然なんだろうけど、切り札は隠し持っていたんですね。状況によって柔軟に対応できる辺り、アホの子には間違いないだろうけど、決して馬鹿ではないですね。
    今回は素手だと手数が足りないと理由でガトリングを出したけど、最低でも一撃の重さ重視の武装を持っているんだろうな。
    他に手札を隠し持ってそうだし、この子歩く武器庫と言うより歩く戦略兵器の類に近いんじゃないだろうか。

    作者からの返信

    言われてみれば大蛇丸でおハーブ
    口寄せは世界観的にない…と断言できないのがカリンお嬢様の怖さですわ!

    〈神匠〉をどこまで伸ばしてるかわからない&アイテムボックス所有でマジでどんだけ手札隠し持ってるかわかりませんからね…!

  • 口からガトリング出したあたりで、マスクって映画で主人公が爆弾飲み込んだシーン思い出した

    作者からの返信

    ありましたねそんなシーン! あれくらい変幻自在なお顔になっている可能性が…

  • 一撃一撃が並の探索者のマダンテ並の威力をマシンガン二丁分の連射力で百発百中の命中精度になる誘導性も持たせて息一つ乱さず円周300メートル範囲を制圧出来る量ぶっぱ
    アイテムボックスの使用可否を確認したことからお嬢様的にお優雅を保てる範囲で同等以上の事ができる武器がアイテムボックス内に眠ってることがほぼ確実
    体内収納はアイテムボックスが使えない時の対策として、取り出し方の時点でお優雅を捨てるために取り出し後の武器にお優雅を求める意味がないことから、使い方がお優雅じゃないために普段は使わない武器をしまっている

    被害を最小に抑える(人的被害を0にする)ためならお優雅で無い事でも躊躇わずに行うのは高貴なる者、力ある者の義務をキチンと把握している真のお優雅ではある

    ※ただし絵面は除く

    作者からの返信

    ですね! お優雅を躊躇なく捨てることこそお優雅な36話でした(なお配信されている模様)

  • お優雅に紅茶を飲んでいた御口からあんなものが飛び出すなんて
    ビックリドッキリお嬢様ですわ

    作者からの返信

    ビックリドッキリメカ!
    (実際自分で作製した重装備なので間違ってない)

  • 更新ありがとうございますですわ。
    作者様の主人公様は皆さま、ぶっ飛んでおられてとっても素敵ですわ。体内収納の取り出し口はポケットだと違う所で大変、下の方にするとってもお下品だからですわ。きっと。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございます!

    そして他作品もチェックしてくださっているとは…重ねてありがとうございます!

    ですね。お口が一番マシなのです…!

  • 流石にオーバーキルだな。
    ガトリングは命中制度に難があるけどホーミング前提なら意外と悪くないかも?広範囲に散らばるだろうし。

    作者からの返信

    ですね、完全に過剰火力です。ですが逆に言えばそのくらいでないとカリンお嬢様でも犠牲者0は難しかったということでしょう

  • 「下」から出すよりマシですわよカリンお嬢様!

    ナイスディープスロート!!

    作者からの返信

    そうですわ!

    そしてどんどん不名誉なあれこれが増えていく!

  • お嬢様にはガトリングが似合うって事か?w
    最高だわ!

    作者からの返信

    お嬢様にガトリング、浪漫でわ! わかってくださる方はわかってくださいますの!


  • 編集済

    機関銃とかアサルトライフルとかじゃなくてガトリングガン(多砲身でぶっとくて素敵ですわ!)なのがミソですね。
    魔力撃つから砲身冷却は必要なさそうですけど、装弾が大変そうですわ!カリン様も暇なときにチミチミ装弾していらしたのかしら?
    アニメ化は是非TRIGGER様にお願いしたいですわ。

    (そういや、追尾弾はトップをねらえ!にホーミングレーザーって謎兵器がありましたな)

    作者からの返信

    これはもう込めた魔力をそのまま弾として次々撃ち出してる感じですね…!

    トリガーハッピーだけに…(ボソッ)

  • お嬢様はサイボーグクロちゃんかなんかですの……?(古い)
    いや隠し玉にもほどがある

    作者からの返信

    ここまでくるとなんでもあり一歩手前ですわ…!

  • なぜ、口にしたし‥

    作者からの返信

    ほかの穴はもっとヤバイので…

  • お優雅トリング好き

    作者からの返信

    やはりネットにはセンスのある方が多数ですわ!

  • カリンお嬢様が口から魔力ガトリング砲を出してたった1人でダンジョン崩壊を制圧!しかし第2波が来る……?!

    作者からの返信

    こちらが〝本命〟ですわね…!

  • 今回だけは影狼(のカメラ)にGJ送りたいですわ!

    次回のチンピラピッコロお嬢様が今から楽しみでなりませんことよ。

    作者からの返信

    今回のMVPですからね!

    そしてどんどん増えていくお嬢様のアレな異名…!


  • 編集済

    カプコン「今度のバイオ特殊武器が決まった。」
    (*^)/☆(+。+*)4より酷くなるじゃねぇか!

    作者からの返信

    (お嬢様が体内から取り出したガトリング…!?)

  • どうでもいいかもしれんがガトリング砲が入ってる状態の体内がどうなってるかすごく知りたい。今回の戦い紅茶持ちながらだったらやばかったんやろなぁ。

    作者からの返信

    基本的にはアイテムボックスと同様、時空間が歪んでるタイプだと思われます。まあそれでも取り出すときにぬとぬとになるようですが…

    その場合お紅茶は速攻廃棄でしょう!

  • か、可愛く解釈するならハムスターの頬袋ですわ(震え声)
    ごめん、やっぱカエルか牛の反芻が限界だわ…

    とりま、「こんなこともあろうかと」を想定するのはダンジョンアライブからだろうけど、スキルとはいえ華の16JKが体内に入れとく物じゃねぇw
    ……あと何人お子様(アイテム)いらっしゃるのですか?(ピッコロ大魔王かな?)

    作者からの返信

    取り出してるときの音がもう……

    そんなに数は多くないと思われますが、それでもそこそこのお子様がいらっしゃいそうですわ!

  • お嬢様無双発売決定!

    作者からの返信

    作中世界で本当にコラボ商品が出そうな勢いですわ!

  • ボス級でも一発だった、その上が来ても相手はガトリング…答えはわかりますね?

    作者からの返信

    さあどうなるか…!

  • 彼女の名は山田カリン 理由はこれでいいか?

    何があっても納得せざるを得ない最強の回答。

    自身の攻撃力に耐えられる武器が無いなら作れば良いじゃない!
    ・・・お嬢様、実はロン・ベルクだった事が判明。

    作者からの返信

    レスバで使用禁止カードになるレベルですわ!

  • 未成年者はダンジョン[内]のドロップ品は所有権がありませんが、今はダンジョン[外]なら脱法が可能だと思います。 真冬がこの部分は手伝ってくれると思います。

    作者からの返信

    まあでも外で拾っても換金できないので、結局はダンジョン内で加工すればいいという結論になりそうなお嬢様ですわ


  • 編集済

    蹂躙は予想通り、でも方法が😅

    落ちたアイテムを見て「地上で拾ったからセーフですわ(大歓喜)」って言いそう

    作者からの返信

    なんなら「この程度の」素材はわざわざ地上で拾う必要もなさそうなのがカリンお嬢様のヤバさですわー!

    編集済
  • スカートから銃を出すメイドさんは稀によく見るけどお嬢様が口から銃を出すのは初めて見た

    作者からの返信

    本物のお嬢様はそんなことやったらイメージぶち壊しになっちゃいますからね…

  • これがハリウッドか(現実逃避)

    作者からの返信

    実際カリンお嬢様はこの世界でもスタントCGなしでハリウッドの主役張れそうですわ…!

  • お吐瀉物様の対カリンお嬢様対策が巻き起こした災害だろうな
    ドレスからお優雅に武器や工具が出てくるのも見たいです

    作者からの返信

    いちおうお吐瀉物様には責がない設定になります。
    本来はアイテムボックスを利用してそういう運用ができたんですけどね…

  • 第二波?おかわりのことですわ?

    作者からの返信

    (素材が向こうからやってくるとしか思ってない…)

  • 殲滅!鏖殺!お嬢様!ってコメント打ちたくて震える…

    作者からの返信

    カリンお嬢様の配信リアルで見たいし課金したいですわ…


  • 編集済

    お嬢様はサーペントカスタムだった…?

    作者からの返信

    もっとヤベー装備も…?

  • タイトルで?となりましたが。

    読んで納得しました。
    ガトリングガンをお優雅に出すシーンが放送事故ですね、、

    戦国BASARAの濃姫を思い出しました。

    でも何でそんな所から??
    お吐瀉物様、守衛さん、集まって来た観衆共々全てを救う素晴らしい解決策でした。

    暑くなってまいりました。
    お身体を第一優先にして執筆して下さい。

    作者からの返信

    ギリギリお優雅を保てそうな出し入れ可能穴がお口しかなくて…

    そしてありがとうございます、無理せずやっていきます…!

  • > ドレスを翻して向けた視線の先には、いままさに完全崩壊しようとするダンジョン。
    > ですが魔力の具合からしてその効果が及ぶのは発動した際に身に付けていたものだけ。あとから出したアイテムは使用可能。

    アイテムボックス以外の装備は既に機能回復と思いますが…まさかの魔力ゴリ押し…


    それに、カリンは想像以上の用意周到もちょうど驚れた…
    この手での作品は、主人公大体自身の力も、何やってるのもよくわからない、危険の時でも普段のままマイペース。

    カリンは今回の危機も、自分の実力もしっかりと把握する、素手で何でも解決できるの甘い幻想もない。
    アイテムボックス使用不可の状態を想定、体内收納に大規模殲滅用の装備も用意した。
    (おそらくアイテムボックスにも同等や以上の装備は常備する)

    …そうなのに、なぜ他人との実力差は分からないのか…理想は高い?

    作者からの返信

    カリンお嬢様の場合、上限の基準がダンジョンアライブというのが一番大きいですね。これに加えて現実のトップ探索者が自分の実力や命がけで収拾したダンジョン深部の情報を秘匿して正確な情報が出回らない、というのがカリンお嬢様の異常性無自覚を生んでいます

  • 一体何が起きてるんですの!?わたくし夢でも見てるんですの!?
    (今回もとても面白かったです。いつも楽しませて頂いております。ありがとうございます。)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただけてなによりです!

  • 古来より女子高生と機関銃は深い関係があることが分かっているため、今回のカリンお嬢様のお行為もネット老人会からすれば「女子高生がガトリングをぶっ放すのは良くある事」となりお優雅判定される可能性も…

    いや口から出したら駄目じゃねえかな(一般的感性)

    作者からの返信

    若い世代が「は? なんでセーラー服と機関銃が関係あるの?」ってなってインターネット老人会の方々がショックを受けるやつ…!

  • 〝テレ東かな?〝で吹いてしまいましたわ〜。

    このダンジョン崩壊事案により、「殲滅天使お嬢様@お口はピ○コロ大魔王」爆誕。

    作者からの返信

    テレ東はこっちの世界でも平常運転ですわ!

  • まだ口からガトリングの銃口だけ出して射撃というお優雅さの欠片のないことをしなくて良かったw
    ギリギリお優雅

    作者からの返信

    そこまでいったらもう完全に人間辞めてますからねw
    (まるでいまは辞めてないみたいな)

  • お嬢様のお吐瀉物はガトリング砲だった?

    お優雅は死んだ!もういない!

    作者からの返信

    い、いちおう復活するはず…!(なおパブリックイメージ)

  • 山田ヘビーアームズとか、お優雅レオパルドデストローイとか呼ばれそうな予感……!
    実弾じゃないっぽいから近いのは後者(ツインビームシリンダー)の方ですかねぇ。

    作者からの返信

    ネット民がネーミングで盛り上がってそうですわ!

  • 食い溜めしたいとか、ちょっとずつ食べたいとかいう思いがスキルとなったんでしょうね…

    作者からの返信

    まああの生活を考えると…そうなりますね…!

  • チンピラお嬢様改めてガトリングお嬢様ですわ~!
    お排泄物様もお嬢様ソウルに焼かれてお嬢様魂に目覚めそうですわね?

    作者からの返信

    なにやらフラグが立ってらっしゃいましたものね!

  • しまっちゃうお嬢様からの、完全に回転式機関砲の形したサイコガンでおハーブが枯れそうですの

    【悲報】まだ前座【こっから本番】

    作者からの返信

    やはりお嬢様と機関砲の組み合わせは浪漫!

    そして仰る通り本命登場です!

  • もう最強なんよw
    今日も面白かった!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お嬢様の最強っぷりは底が知れませんね…!

  • お嬢様、人命の為にお優雅を吐きしてマフィアモードに

    ガトリングカリーってか?(マシンガンケリーだったか?みたいに)

    作者からの返信

    チンピラを通り超してしまわれましたわ!

  • 魔力の塊っつても、お嬢の魔力より少ない予感www

    作者からの返信

    お嬢様も相当ヤバいでしょうからねw