第7話 ~6歳編 これからの予定~

只今、親睦会(?)が終わり、これからの予定を立てているのですが……。

「シャトル様、7時から朝食作り、9時から食器などの片づけ、9時30分から…………、この予定ですと一年間でかなり習得できるかと思うのですが……」

いい人、いい人なんだけど……。途中から聞く気がなくなる予定ばかり……‼凄くストイックなんだよ……‼

「シャトル様?大丈夫ですか?体調が悪いようでしたら、おかゆを作りますけど……。あ、風邪をひいたときの対処法などの生活に必要な知識もいれておかないと……。そうすると、特別日課の日も作ったほうが……」

「あの~マリアさん?はっきり言って、ものすご~~~くストイックな日程なんですが?」

ちょっとはっきり言い過ぎたかもしれないけど、これぐらい言わないと私の身がもたない……!……?マリアさんがものすごくキョトンした顔で見てくるのは何故?

「ストイック……ですか?メイドになりたては皆さんこれぐらいやっているのですが……」

メイドの皆さんいつもお疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!!!これをなりたての日は毎日やるのか……大変だなー。私はやりたくないなー。

「ということで、シャトル様のこれからの予定はこの通りでいきますね」

現実を見たくないなぁ……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

親の命令で、悪女やっています 塩桜 @shio-sakura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ