応援コメント

第77話 完璧に失念」への応援コメント

  • 私のスマホにはあらゆる暗証番号をメモに控えてあるので
    スマホを拾えば8割方、私になりすますことができます(´皿`)

    作者からの返信

    蒼翁さん

    それはもしや、わたしに蒼翁さんのスマホを狙え、というご指示でしょうか?!(笑)
    わたしも実は、スマホの中にある程度色々なアカウントとパスを控えているのです。でも、わたしじゃないと分からない書き方なので、他の人が見ても
    ???
    だと思います(笑)
    問題は、何も控えてないやつ…絶対忘れないと高を括っていたらこのザマです>⁠.⁠<
    コメントありがとうございます(>ω<)


  • 編集済

    暗証番号を忘れると大変だよね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    あと数回間違えたら、きっとロックがかかってしまう(⁠+⁠_⁠+⁠)
    でも、間違ってないはずなんだけどなぁ??
    びっくりするくらいの忘れん坊になってます(・・;)

    コメントありがとう(*^^*)