応援コメント

第59話 停滞期?」への応援コメント

  • まぁ、ボチボチだね。
    僕もボチボ転職活動するよ。
    福祉作業所の職員が21歳なんだけど、昼休み不良自慢していて、こんなヤツとは仕事したくない!と、心身が拒絶しちゃった。

    馬鹿だから、作業もストップするし。
    何で、こんなヤツを職員にしたのか?悩む毎日。

    作者からの返信

    トリちゃん

    うん。
    ボチボチ、なんだねぇ、ほんと。
    ボチボチ、大事!

    わたしも、なんでこんなの採用されたの?!って思う人何人もいるけどね。
    採用側もそんな人だからだよ。
    って言われて、納得しちゃった(^_^;)

    コメントありがとう(^^)

  • ポケモンスリープ気になる・・・
    やってみようかな(*^^*)

    作者からの返信

    蒼翁さん

    ぜひぜひ〜♪
    イビキとか寝言とか、録音もされちゃうみたいですよ(笑)
    コメントありがとうございます(>ω<)