応援コメント

第22話 齋藤陽道(写真家、エッセイスト)」への応援コメント

  • 写真でありますかー('ω')楽しそうに写真を撮るのは素敵でありますなー('ω')

    作者からの返信

     ご夫婦、お二人とも写真を撮られています。
     奥様は、モノクロ写真がメインだったと思います。
    (機会があれば、1度ご覧下さい)

     たまに講演などもされています。最近では、NHK関係で講演されていたのを、テレビで拝見しましたが、やはりユーモアのある優しそうな方ですね。

     ろう者や手話を習っている方には、そこそこ有名かと思います。
     雑誌にインタビューとかの載っていたのも見ましたし。

     唯一の欠点(?)は、本が高いことですかね。
     やはり、一般的にメジャーかといえば、そうではないので。どうしても部数の伸びる見込みのない本は、お高くなってしまうのです。
     ハァ……。