応援コメント

十六 目には目を 参」への応援コメント

  • 多数対多数の戦闘描写が本当に群を抜いて格好いいです!
    脳内でシーンが澱みなく流れてくるほどに、緻密かつ息つかせぬ表現で読んでいて興奮します……!

    作者からの返信

    アクション映画や漫画の動きなどを参考に頭の中で動かすのが好きで戦闘シーンは書いていて楽しいので力入れてます( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃
    コメント、ありがとうございます!

  • 足が凍るとか、本当に死ぬほど痛いでしょうね……。

    下のコメントを読んでしまいました。
    お二人ともバトルシーンを書くのが好きなんですね。僕は漫画しか見てこなかったので、画は思いついても、文章にするのは苦手ですよ……。
    絵が早く描けるなら、漫画家になりたかったです(笑)

    作者からの返信

    単純な火傷の状態に近い筈…血流が滞って、じわじわと細胞が壊死していくので、とんでもなく痛いでしょうね。

    バトルシーンは楽しいですね(о´∀`о)
    漫画やアクション映画を思い起こしながら書いております。

    ほぼ、何となく書いている状態なので上手くいっているかは、読者様に委ねています(笑
    確かに絵で描けたらカッコいいし、そちらの方が楽しいですね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

  • バトルシーンがめっちゃ格好いい……と思いつつ。私、バトルシーン書くの好きなんですよね。

    最後のトビの不穏で「トビー!」となりました😢

    作者からの返信

    今作、バトルシーンいっぱい褒めてもらってて舞い上がっております🥹
    私もバトルシーンめっちゃ好きです。何故だか楽しい!!

    そしてトビは、ねっとり手厳しいです😥