応援コメント

九 魔術の本質」への応援コメント

  • ユーリック、お疲れ様です。必殺仕事人みたいでした。
    愛馬はそうそう代えがたいものですよね。トビの中の、冷徹なプロ意識を感じます。

    作者からの返信

    トビは冷徹な部分がありますが、現実的なだけなんです。
    何が生死に関わり、重要か。それを理解しているんです。

  • 設定ヤバいくらい凄そう(*⁰▿⁰*)!
    ワタシには書けんやつや……💦

    (私事ですが、もうめちゃくちゃ忙しくて読みに回れておりませぬ(´;ω;`)コンテスト期間終わっちまうんで先に⭐️だけ入れさせて頂きます〜💦)

    作者からの返信

    設定は趣味です。そして文体は、これしか書けないだけなのです(笑
    今、ハマハマさんなどの明るいお話でお勉強中です(*゚∀゚*)

    わざわざご丁寧にありがとうございます。評価もめっちゃ嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 魔術の原理や体内で発動していく描写が興味深かったです。
    設定が精密だと説得力が増しますね。

    トビさんとユーリックさんの距離感もいいですね。
    弟子同士の友情以外の思いがほんのり漂っているようにも感じられて、二人の事が気になってきます。

    作者からの返信

    設定は拘りあり、筆者の趣味ありです(笑
    現実に魔術があったら、なんて楽しく考えておりました(((o(*゚▽゚*)o)))


    二人の関係は、成長と共にどう変化するか、お楽しみです(ΦωΦ)フフフ…