1話 エピローグ


「君はこれからどうするんだ?」


「俺かい?そうだなぁ、これからは色んなところを歩き回って誰かしらの物語を紡ぐとしようかな」


「はっ、君はずっと気ままに過ごしてるよね」


「おっとぉ。そう思われてるのか。ちょっと心外だな。僕もいろいろ悩みだってあるさ」


「それじゃ、僕はもう少し潜ってから動くとする。今回のでかなり疲れた」


「そうかい。なら、俺の力がしっかり戻るまでは休んでいてくれるとありがたいかな」


「早く戻るといいな。ブレス」


「フェルンこそ。長い間休んでくれ」


俺は『紡ぐ者』ブランク・ブレス

世界を観て、物語を紡ぐ者。

これからの物語はどうなるのでしょうか。


これはマグマブレイクを起こした謎の能力者とその真相を探る謎の探偵の物語。

刈り狩られ、摘み詰まれ、紡ぎ紡がれていく。

彼らの物語をお楽しみに......。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

摘み詰まれ、刈り狩られ @ku1o_write

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る