応援コメント

第32話 ふところ島、月見の宴、終」への応援コメント

  • 悪四郎さん、つねにキャラが立っていて素敵です。
    絶対忘れることのない人物!
    楽しい月見の宴、混ざりたくなりました😋

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    以前、れんさんからいただいた、「悪四郎が悪四郎してますね」というコメントは、名コメントだと思いました!(笑) じわじわと、心に残って、笑えてきます。

    >絶対忘れることのない人物!

    そう言っていただけて、僕もいっそう、悪四郎という人物が好きになりました。

    ぜひ月見の宴に混ざってください! みんな、れんさんを大歓迎してくれますよ!!


    そうそう、そういえば、ここの月見の宴は、第二部の22話
    https://kakuyomu.jp/works/16817139558605709514/episodes/16817139558948736329
    とリンクしていまして、

    ふところ島に館を造る前から、若いころから、景義はずっと、この月見の宴のビジョンを抱いて、それにむかって歩んでいたのです、実は^^