申し訳ございません

11月の資格試験に向けて一度この小説を休止いたします。

といううか、この世界の世界観に似た作品を思いついてしまったので、どうしてもそちらを書きたいと思ってしまいました。

題名は『祈りで始まり呪いで終われ』

12月ぐらいになると思います。

その頃までには小説の書き方の本の一冊でも読んでおくことにします。


ご愛読ありがとうございました。


追伸

今、ストレス発散のために『巨乳巨尻しか勝たん!!冒険者生活(騎士見習い)』と『経験値獲得1.2倍の冒険者生活』書いてますので、気になる方は、、、、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

街人Aは本気出す @ininininin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ