応援コメント

第2話 公主としての決意」への応援コメント

  • 没頭から、わくわくしますね。
    どうなる凛風。

    世界設定が、とてもいいですね。これから、この世界でキャラクターたちがどう動くのか、たんまり、ゆっくりと、じっくりと、見させていただきますね。( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    甘月鈴音さま

    コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)嬉しいです☆

    これは「嫁入りセカンドライフ」のコンテスト用に書いて……。
    カドカワBOOKSにしては話が暗いな~と思っている時に
    「世界を変える運命の恋」コンテストが出てきて
    わたし富士見Ⅼ文庫読者だったから運命コンに変更したのです(*^-^*)
    まあね、どっちにしても落ちますよね。いいんですよ。
    締め切りがないと、張り切ってかけないので。

    5万字まで書けたらエブリスタにも出そうかな(´∀`*)ウフフ

    ゆっくり読んでいただけるとは有り難いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 凛風、なかなかに過酷な境遇ですね。こういう人こそ幸せになってほしいのですが……。
    以前も書いたけれど、私は中華ファンタジーが書けなくて、用語とか社会の仕組みがわからない。
    なので、「桃子さんすげー!!」と思いながら読んでいます。勉強になります。

    作者からの返信

    そわ香さま

    コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)うれしいです☆

    「嫁入りセカンドコン」用ってこんな感じかと思って書いたんですが
    他の方の作品をヨムヨムすると違っていましたね(;''∀'')💦暗い

    桃子の中華風ファンタジーですか?
    わたしもよくわかりませーん(つд⊂)エーン💦
    わからないので勝手に中華マイルール作っているので
    歴史警察に警告受けそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    お城も勝手に間取り作って都合の良い展開にしています

    それよりわたしは洋風のファンタジーがわからないです💦
    公爵とか伯爵とか男爵とか子爵とか……
    誰がどのくらいの人数いるのか……
    ふだんの仕事ってなんだろう(´・ω・`)?
    わたしからすると「そわにゃんすげー!」ですよ。

  • 物語から、よい風が吹いてくる予感がします。
    漢字多い世界観、大好きです。でも、少し西の文化も入ってくるのかなー。
    〈何を忘れてしまったのか〉が鍵ですね。

    作者からの返信

    ミコト楚良さま

    コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)うれしいです☆

    よい風が吹いてきそうですか~(゚∀゚)
    漢字多いですねー
    カタカナの方がちょっと名前を覚えられなくて💦

    西の文化ですか?
    うむむ。中華風でざっくりしておかないと歴史警察が執拗に
    指摘してくるとかで(怖い)どことはいえませんが( ´∀`;)
    中華風のモンゴルか敦煌っぽい砂漠地帯です(´∀`*)❀

    ミコト楚良さま、「嫁入りコン」気長に続編お待ちしています✨

    編集済