彼女大好き共和国に移住する!

Unknown

#########

先日、俺は彼女を作った。女子大生の彼女だ。今年で21歳になる。一方の俺は今年で27歳になる。おっさんで草。笑ってる場合じゃねえよ。


彼女は身長が150。俺は171だ。彼女は大学生だが、早くも留年が確定したらしい。手首を浅く切っては、血を流して、俺にメッセージをくれる。


メッセージが来た。なんと留年が確定したらしい。留年が既に確定したのか、確定する寸前なのか、そこがいまいち分からん。とりあえず彼女はパニック状態になっていた。俺は留年が「確定」なのか「未確定」なのかを確認したい。彼女からの連絡を待つしかない。


「え、もう留年確定したの!? 早!」って俺は思った。俺も少しパニックだ。笑うしかない。留年が確定するの早すぎるだろ。まだ5月だぞ!!! どんだけハイペースで大学休んだんだよ!!! ほとんど行ってないだろ!


「もし路頭に迷いそうになったら、俺のアパートで一緒に暮らそう」と彼女には伝えた。もしもの場合は俺が正社員になって働いて彼女を養う。同棲する。一生一緒にいてくれや。


かわいい!!!!!!!!!!!!


大好きだよ。だめなところも、すぐ手首切るところも、クズなところも、繊細なところも、チビなところも、おとなしいところも、社会不適合なところも、不器用なところも、友達いないところも。


俺を女の子にして若返らせた感じの彼女だ。内面が俺にめちゃくちゃ似てる。だから応援したくなる。一緒に生きたくなる。


ちなみに俺は過去に医療系の専門学校を中退している。


だから彼女が大学中退しても、別に構わないと思っている。


学校行きたくない気持ちはよくわかる。


最近は毎日ずっと彼女のことを考えている。


ろくに働きもせず、酒を飲んでいる。そしてアイコスを吸っている。あ、そうか。アイコスの「アイ」って「愛」だったんだね。初めて気付いた。大好きだよ。


俺の彼女は、“良い意味で”クズなのがとても良い。とてもがんばっている。


強盗とか殺人系の悪いクズは嫌だ。


真夜中、一緒にラーメンとか食いに行こう。


住んでる場所も割と近いから、会おうと思えば会える。


楽しいことだけやって生きていきたい。


限りあるこの時間を一緒に生きていたいよ



俺はもう今年で27歳のおっさんだから、これからはカクヨムにも大人っぽいことを書いていきたいと思っている。


でも俺はさっき暇潰しに手首を切ったり、腕をタバコで焼いたりした。あまりにも痛々しいおっさんだよ。意味のない人生だよ。意味のない質問だよ。


別に死にたいとかじゃない。自分の体を痛めつけると気持ちいいんだ。だからやってる。そういう意味では俺はMなのかもしれない。


彼女に首を絞められたり、殴られたり、おしりぺんぺんされたい気持ちがある。「おしりぺんぺん」なんて久しぶりに聞いた。


しかし俺はSでもある。彼女の事を教育してみたい。神の英才教育を施したい。



6月1日に俺は東京の豊洲のライブハウスに行って、好きなバンドのライブを見る。異常に楽しみだ。


豊洲がどこにあるかよく分からんから、調べないといけない。友人が豊洲までの行き方を代わりに調べてくれた。


ライブハウスの中は暑いから、Tシャツで行く。自傷痕はファンデーションである程度は消すことができる。


本当は横浜のライブに行きたかったんだけど、豊洲しか取ることができなかった。



真面目に働くのがめんどくさい。


いっつも書いてるが、俺は朝から酒を飲み、タバコ吸ってる。今日は午前中だけ働いてきた。


そろそろ真面目に生きないと本当にやばいかなーーーーー。


正直言ってまだまだ余裕だ。


はははは


今年で27になるのに、まだ少年みたいな気分で生きてる。


もし彼女と一緒にこの部屋で暮らすことになったら、俺は頑張って再就職する。正社員で働く。


でも一緒に暮らさないなら、ずっとバイトでいいや。フリーターでええわ。


大好きだけど、いつか振られたら、仕方ないな。


そもそもこんなゴミ男のことを好きになってくれる時点で、彼女は聖人であり、感謝しなくてはならない。


お昼ご飯はウインナーと炒り卵だ。白米と食べる。


彼女は20歳で俺は26歳だが、別に俺はロリコンじゃない。今まで、10歳年上の女の人のことを好きになったこともある。俺は人間性で人を好きになる。そこに年齢は関係ない。これだけははっきりと伝えておきたい。


昼から酒を飲んでて、少し楽しい気分だ。


ミサイルや爆弾が群馬に降ってくることはまず無い。あなたの住む地域でも同じだろう。戦争のない国に生まれて俺は幸せだ。



この前、ゼレンスキー大統領が日本に来た。G7のサミットが開かれていたからだ。俺はゼレンスキーが来て本当に良かったなと思っている。世界平和に近づいたと思う。


岸田総理、最高や!!!!


【岸田総理が最近やったこと】


・G7開催場所に史上初めて広島を選択

・ウクライナを電撃訪問

・G7にゼレンスキーを招待

・G7首脳が原爆記念館を見る

・G7首脳が平和公園で献花

・戦争中にゼレンスキーがG7開催場所に来日

・韓国と仲良くなった


岸田は偉業を何個も成し遂げている。安倍や菅でもここまでの事はできなかっただろう。岸田は増税ばかりでクソだと思っていたが、俺は外交面においては岸田を圧倒的に支持する。手のひらを返す。





おわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女大好き共和国に移住する! Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る