応援コメント

新居」への応援コメント

  • うん、ブライトさんならOK

    作者からの返信

    おけおけ!

  • アルバくんは

    美少女(ヒロイン)=将来命を狙ってくるヤベェヤツ

    と言う認識でしかなく、恋愛対象にはなってないんだな。
    見た目を愛でるくらいはしてるけど。
    虎の子供見て「かわいいなぁ。でも一緒に過ごすのはムリだなぁ」みたいな。

    作者からの返信

    フラグを知ってるからそういう認識なのかも、、、

  • あ、あの途中の言葉ってアルバが考えていたことやと思ったけど作者さんやったんやね...

    てっきりアルバが鈍感を装っているのかと思った...ww

    作者からの返信

    ∑(O_O;)ビクッ

  • これはアルバ君が悪い、他の方もコメントしてますけど鈍感ってレベルを通り越してる(笑)

    作者からの返信

  • 常識的に考えて男女二人屋根の下で暮らすって同棲やろ、それを理解してない無いのか理解したくないのか…鈍感って言葉で済ませて良いのか疑問だ

    作者からの返信

    愚鈍なんです(>_<)

  • この教会にはモンクしかおらん説。

    作者からの返信

  • 暴力系ヒロインは主人公がギャグキャラかスケベである場合はセーフだと思うの

    作者からの返信

    ε-(´∀`;)ホッ

  • 暴力系ヒロインは嫌われる傾向にあるけど、暴力ってのは不当な理由で殴ったりする事だからね。
    これは主人公が悪いから暴力ではない。

    作者からの返信

    愚鈍だから、、、

  • あり得ないくらい鈍感ww

    作者からの返信

    鈍感、、、!


  • 「男の面子……ハッ! なるほど!」
    「分かってくれたか」
    「はいっ! 男の人がなけなしのしょうもないプライドを振りかざすためによく使われる言葉ですね!」

    大正解!!

    作者からの返信

    正解🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

  • 信徒のお布施は正しいことに使われているようでほっこりしました

    作者からの返信

    仲良く新居に使われましたw

  • たしかに昨今は暴力系ヒロインと幼馴染ヒロインは『確定』負けヒロインなので、、、。

    『メイン』ヒロインなら暴力はほどほどに、、、。

    作者からの返信

    なるほど、勉強になります💦

  • おぉう暴力系ヒロイン・・・目潰しの次はビンタですか・・・・・・一応は命の恩人なのに・・・・・・
    昨今暴力を振るうヒロインは嫌われる傾向にあるので作者様が心配になります。
    男女逆にしてみたら
    悪役令嬢が他の男に目移りしたら目潰ししてきて、遠回しの告白に気付かなかったら殴ってくるDV男の図が出来上がります。

    作者からの返信

    暴力系ヒロイン好きなので、、、すみません💦

  • 良い…このギャグのテンポと程よい描写…これはまさに歴戦の作家の文章…だから、気に入った( ・`ω・´)キリッ

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいです😭

  • 天然がコークスクリューで毒舌と物理的攻撃を叩き込む図

    作者からの返信

    酷い構図w

  • 13歳の少女故に

    作者からの返信

  • これが分からせってやつですか

    作者からの返信

    分からせってやつです😂