応援コメント

第119話 信頼」への応援コメント

  • ※誤字脱字衍字報告

    >「我々が国都に辿り着く以前に『半血』とアルティア神聖国軍の衝突があったと流民から聞きました。その後、流民たちの間でしばらく猿肉のの供給が増えたそうです。独立は現実かと」

    猿肉のの供給が ⇨ 猿肉の供給が

    作者からの返信

    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • ってか斥候のお兄さん良い人すぎてだんだん好きになってきたんだけど


  • 編集済

    ヒント『裸猿人』『闇市』『オークの食事』
    深く考えちゃダメだよ。

  • 猿肉ってなんだっけ?

  • 付き合い短いけど濃厚な時間を過ごしたから
    チグハグな評価でも矛盾感じてない斥候と
    世間の評価と話だけで混乱する王のトンチンカンの会話笑笑

  • 『その後、流民たちの間でしばらく猿肉の供給が増えた』
    これ何気に結構重要な一文だ…

  • まだまだ混乱が加速する!