応援コメント

第72話 非難」への応援コメント

  • やっぱり士官の対応がクッソやな


  • 編集済

    横暴なようで、でも国の立場的にはまだ配慮してくれているような何とも言い難い感じの対応が、スッキリしないけどリアルさがある

  • うーん。このまま根無草みたいに放浪することになりかねん選択ですね〜。・゜・(ノД`)・゜・。

  • これ一歩間違えたら侵略へ手ほどきしたことになる。
    そうなると部下も含めて何人死ぬかわからん。
    非情ならなら埋伏の毒を考えてもう◯しとる。

  • この士官というか国、ちと虫がよすぎじゃね💢ちゃんと対価は用意してるのか?無償はさすがになめすぎだぞ。

  • まあ国の立場からすれば正当な対応なのかな