応援コメント

第21話 状況」への応援コメント

  • いやー、それにしてもよくできていますね。文章の分量も適度ですし、何しろこの傭兵として死に際を救出されるという設定が絶妙です。
    主人公は呪いのことを知らないし、死に際を助けられた以上傭兵にならざるをえない。しかも逃げたら口封じされる。
    今後の展開としてはギルドのメンバーがバッシュとは知らずに傭兵としてのバッシュと戦うことになったりしたら面白いですね。

  • 両国にとっての重大事なんだぞ!国同士で話し合って了解取り付けろよ!
    とはならないのかな?

  • これはギルマスへのヘイトがマシマシですわぁ…。
    ---
    > ぼくを、この場で開放できない理由は、そのためだった。
    解放かなと。

    作者からの返信

    どれも良く読み直せばわかるミスなのに、いつも本当にすみません。
    修正しました。
    今後も何かお気づきの点がありましたら、よろしくお願いします。

  • 気軽に冒険者カードを渡すとは、この世界の常識は知らないが、この主人公世間知らずのお坊ちゃまの様に、随分と周りに守られた生活をしていたのだな。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    バッシュからカードを渡したわけではなくて、寝ている間に、既にマリアの手元に渡っているので、バッシュには、もはや拒否のしようがないというつもりでした。
    マリアからすると、このカードは言うならば人質だ、というわけです。
    わかりずらくて申し訳ありません。
    少しだけ修正してみました。
    また、何かお気づきの点がありましたら、ご指摘ください。
    よろしくお願いします。