応援コメント

第15話 呪い」への応援コメント

  • ニャイとバッシュ結ばれて欲しい

  • まさかの見た目迄偽装とか、せめて剣であって欲しかった。まさかの初期装備が縛りプレイ用の鉄の板

  • おもれー!
    この世界の-3が分かりずらいけど、まあ最低でもAランクの実力があるよって事ね?

  • いやー、めちゃくちゃ面白いですね。次が楽しみです!

  • 周りの人みんないいひとだからどっか別のとこで成功しないでみんなのもとに戻ってほしいな

  • システムにすら介入する呪いやべぇな…もはやウイルスじゃん

    さて、果たしてニャイちゃんはバッシュと再会出来るのか?
    そのときお互い独り身でいるだろうか?
    (ちゃんと順番に読んでるのでこの先知りません)

  • つづきをはよかけ


  • 編集済

    昔のTRPGだと、ロングソード+1は2D6の成功率判定に+1の補正とダメージに+1の補正が付いた気がする。
    +1だとやや有利になる程度だけれども、数字が増えると乗算レベルで効果が鰻登りになっていたから−3とかとんでもなくヤバそう。