応援コメント

第9話 ぼきん」への応援コメント

  • 悪質な魔剣だなぁ……攻撃力マイナスと持ち主と魔物を魅了するのか?

  • こーゆー事はあるよね

  • なるほど魔剣に呪われて魅せられていたのでは一時的な持ち替えも無理か。

  • 手放せないって呪いもあったのか、だから装備を変えようってならなかったのね
    実家でも手からは離れたけど捨てたり売ったりできない呪いが掛かってたのかな。

  • 一人称ぼくってかわいいくて好きだけどちょっと読みづらいんよな…難しい


  • 編集済

    どう見ても魅入られてるw

  • 誤字報告です

    アテが違った。

    「アテが外れた」かと?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • お話の導き方がとても上手いです。
    剣が重い剣が重いと頻度が上がっていき、
    その剣を臆病ゆえに風呂も含めて肌身離さないことで説得力をもらっています。
    次話が楽しみです。