応援コメント

第8話 作戦」への応援コメント

  • ここの「剣が重い」を重ねていく感じがどんどん重くなっていくように思えてすごく良いですね

  • 絶体絶命! さあ、ここで誰かヒーローが登場して欲しい!

  • オークジェネラルの目には、ぼくは、そろそろ、とどめ頃に見えているのだろう。

    止めの刺し時 or 仕留め時 がいいと思います。


    あと、全体的に『、(読点)』が多すぎです。
    (読みやすくするための読点が、読みにくくしてしまっています。)

    『、』は、文と文を繋げるものだと認識すれば、使い方が良くなるとおもいます。

    『句読点の使い方』等で検索すれば、詳しく載っているので参考にしてみてください。

    物語はとても好きなので、頑張ってくださいね。