応援コメント

第7話 囮」への応援コメント

  • つまりギルドが正しい評価できてないせいで起きてることじゃないか。
    回避盾として優秀でヘイトも稼げる。
    戦いも出来なくないし、何でFランクなのかわからない。

  • 普通の感性があれば剣が重く感じるなら軽めの剣に持ち替えるはず。
    ましてや足を引っ張るなら周りもそれを勧めるはず。
    そう、元の剣を売る必要はないが暫くは適正な剣を使うはず。

  • 地面を転がってまでの消化はできない

    消火ですね

  • 現状でも回避盾としてかなり優秀なんだよね
    なのに昇格出来ないってことは、回避盾に対する理解力の無さと昇進システムの不備が原因なんだろう

    まあ、回避盾が正しく認識されるとロングソードを捨てることになるだろうから、そうなると……てなわけで、ジレンマですな

  • さらっと言ってるけど超絶ハイレベルな回避型タンクだよな…。

  • 身体能力に頼らない戦闘巧者振りの描写が良いですね。
    続きを楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。