「……チッ、今回も包丁の男が勝つと思っていたが、ダメだったか」


「俺の勝ちだな。……ほら、金」


「チッ…ほれよ」


「……ちゃんと足りてるな。

あいつはなんか逃げ切れそうだったんだよ」


「あいつただの一般人じゃんかよ。なんで逃げ切れた………」


「いやぁ、なんとなく。やっぱ金を賭けると熱くなれるねぇ。


さぁてと、今度は誰にする?」


「誰だって良い」


「じゃあこの人にしようか。何円賭ける?

俺は10万賭ける」


「じゃあ俺も10万賭けるぜ。……今度は当ててみせるよ」


「おおっ、楽しみだねぇ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

部品集め まめでんきゅう–ねこ @mamedenkyu-neko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ