作者から

これからのことを話す、・・・書き込みます!


次の作品どうしようか考えて、、、考えた末、ドラゴンに転生した話を書こうと思います。


まあ、ベリオロスに転生よりは多くの人が作ってる系ですね、・・・理由は、狼さんが書けなかったのですよ、本当だったら始めのベリオロス転生で次が狼さんだ!!!と思って書いてたら、番悲しかったじゃなくて!!!


・・・まあそれが理由で陸の話で転生して、どんな物語が考えやすいかなと思い、ベリオロスさんも一様ドラゴン?だと思うで、「違ったらすいません」その関連でドラゴンがいいのかなと思いました。


投稿は前のベリオロスに転生!についてと同じような感じです。


いろいろと迷惑をかけてしまいすいませんでした。


初見さんは、こんなわけはかんないのを見て頂いているならすいません、もしよかったら見て頂けると嬉しいです。


ベリオロスに転生!の読者の方は、何度目だと思っていただいて構いません、ベリオロスに転生!のモンスターハンターも内容のは無くなってしまいますが、いつも通り、暇な時に見て面白くなかったら、見なくて結構です。


あ、ああとこんな、説明にもフォローして頂きありがとうございます!後応援も!


これからも番や大変なことがない限り、書いていこうと思います。なので、末永く宜しくお願いします。


今から題名を「ドラゴンに転生!、、、え?」を仮として出したいと思います。

途中で変える可能性ありです。


見つからなかったら・・・どうしましょう、とにかく今書いて出します!






出しました!、フォローしてくださった方は、お手相御掛けますが、確認の為に一日間だけでもいいので、フォローして頂けると助かります、見れているのかを確認したいので、よろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ベリオロスに転生についてついて @zenkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ