応援コメント

359. お野菜蜘蛛の群棲地到着」への応援コメント

  • 見分けがつかぬ故、中には2回スープをもらおうとする輩も・・・

    作者からの返信

    いないと思いたい

  • (野菜ストレートでぶっとばす)
    (真っ直ぐいってぶっとばす)

    作者からの返信

    (美味しいお野菜でぶっ飛ばす)

  • 蜘蛛は好きだけど、流石にデカ蜘蛛1000匹は遠慮したいなぁ……笑

    作者からの返信

    人が乗れるサイズの蜘蛛がわらわらと


  • 編集済

    まとめ役さん「(どの現場も多少の仕事は振られるが、それ以上に高待遇だ。あちらの受け入れ容量によっては暴動が起きるな…)」

    作者からの返信

    受け入れ容量は……わからぬ

  • 蜘蛛苦手じゃなくても顔引き攣りそうよ、およそ1000匹は。

    作者からの返信

    普通に数え切れてないと思うのよね

  • おそらく誤字かと思うのですが
    【群生】は植物の場合に使用し、動物の場合は【群棲】を使うようです

    作者からの返信

    誤字です
    普通に気が付きませんでした

    修正させていただきました

  • 蜘蛛ちゃん達お野菜の話で目がハートに(笑)
    全員付いてきそう(≧▽≦)

    作者からの返信

    全員来るかな

  • リリィくらい素直な(嘘がつけない)子と読心できるキブリンキ・サルタスは相性いいなーと改めて。

    そして勧誘の売りがキブリンキ・サルタスの嗜好を鷲掴みにした素晴らしい提案になってるのは流石同類って感じ。

    作者からの返信

    リリィは腹芸ができないので

    キブリンキ・サルタスはハートをグッとわしづかみですね

  • サブタイの[お野菜蜘蛛]は、言い得て妙ですね。

    作者からの返信

    本当にお野菜蜘蛛だし……

  • 流石、読心。ど真ん中ストレートですね。

    作者からの返信

    嘘ついたらばれるけど、正直に話してるもんね

  • 野菜に喜び興味津々の蜘蛛1000匹、に囲まれた、岩山内の調理風景……絵面が凄そう。

    作者からの返信

    確かにすごい絵面

  • キブリンキ・サルタスの種族自体が皆さん理知的ですねぇ。何処かの教団関係者とか貴族と比べてどちらが魔物か判らんw

    作者からの返信

    欲というものが希薄なんでしょうな
    生存圏も隔離されているし、魔石も肉も食べなくてもいいモンスターだから他種族襲う必要もないし、美味しいお野菜や果物があれば嬉しいけどなくても過ごせるし

  • 段々、サルタスがサラダスって見えるようになってきた(笑)

    作者からの返信

    間違っていないのがなぁ


  • 編集済

    いっせん匹のくもさんがわっさわっさ…


    人によっては卒倒しそうだぁ…

    とはいえ交渉自体はここまで順調だぁね

    作者からの返信

    わりと怖い

  • 相変わらず彼らは、なんなら貴族の一部よりも理性的で虚しくなるわ

    作者からの返信

    紳士的な蜘蛛でモンスター